blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




ダンスとかお知らせとか

2013年02月25日 16:35

先週は鬼のようにめまぐるしい1週間でした。

初の試みである限定ショップ2日間。たくさんの方にご来場頂きありがとうございました~!
マキシワンピがむちゃくちゃ人気でした~
新作もマキシがあるので、お楽しみに~☆



昨日は、K-POPダンスのイベントでsuperjuniorの「sexy free&single」とinfiniteの「paradise」を踊りました~♪

k-popのダンスを習い始めてから、いつかいいチームを組めるといいなと思っていたけど、
なんだかんだですごくいい仲間に恵まれて、ほんと毎日楽しいです。
そして、ぼんやりこうなるといいな~と思っている事も、けっこう叶うものだなと思いました。
やっぱり思考は現実化するのですね(笑)

最近パンケーキの食べすぎですっかりリバウンドしており、もう体が重い・・・こんなに踊っているのにどんどんコロコロしていく・・・

どうでもいいのですが、最近もうinfinite熱がすごいです。インスピリットも入っちゃったし。(ファンクラブです)
私の周りで、トゥギが入隊してからスジュからピニに浮気中の人がたくさんいます(笑)


ミストラル的なニュースといえば、オイルクレンジングシトラスの漫画がアップされましたので、ぜひご覧になってみてください~☆

http://www.mistral-cosme.com/products/citrus/


いやー研究のために他のクレンジングを1週間使っていたのですが、もうほんとに鼻の毛穴が汚くなっちゃって・・・・
やっぱり、ミストラルのクレンジングは、毛穴の汚れ除去力がハンパないなと実感しました。
浮気しても、結局戻ってくる・・という方が多いっていうのもうなずける。

クレンジングで汚れをとって、イコライズで毛穴縮まって、
もうほとんど毛穴が気になりません!
というお声も頂く事がありますね。


開発者としては、イコライズで毛穴がひきしまるなんて考えてもいなかったので、お客様から毛穴に効果あったと感想を頂くと、なんか不思議な気分ですが(笑)

クレンジングは今回決算セール対象外ですが・・・


決算セールは 3月1日 10:00までです~♪


ミストラルコスメティクス: http://www.mistral-cosme.com/

sadira: http://www.m-sadira.com/








最近の記事


