blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




古着deワクチン♪

2013年02月26日 15:11

2012年の年末、大がかりな断捨離により少しはすっきりした我が家。

で、不要な洋服をどうしようか・・となった時に、とても素敵なサービスをみつけました。


その名も 古着deワクチン」!

みなさんの善意と古着を、開発途上国の子どもたちのポリオワクチンに替え、みなさんもeyecoのクーポンをもらえてラッキー♪ というこの企画☆

フリマも面倒だし、リサイクルショップにもっていくほどのブランドでもない・・という品の処分にちょうどいいですよね!
詳しくはこちらへ~→http://eyeco.fcart.jp/g/gBGFA010101/


んでもって、今日ご紹介するパンケーキは表参道ヒルズにある「Forbidden Fruit」
「禁断の果実」という名のオシャンティなジュースバー♪
なんか何屋なのかよくわかんないし、ここだけなんかアマゾンっていうか南国っていうか、空気違うんで入りづらい店ですけどね・・・(笑)


こちらのお店のパンケーキがま~美味しかったんで、紹介します☆


fc2blog_20130226150225111.jpg


fc2blog_20130226150241d7b.jpg

薄めのパンケーキですが、軽い食感で美味。
そして、奥のアイスがフルーツごろごろでまた超美味。


パンケーキ激戦区の原宿エリアで、行列に心が折れたけど、もうパンケーキボルテージは盛り上がっちゃってる!!って方、ぜひこちらのお店行ってみてください♪
フルーツジュースもおいしいですよ~☆




関連ランキング:カフェ | 表参道駅明治神宮前駅原宿駅




marikoプロデュース スキンケア: http://www.mistral-cosme.com/
fuyuka プロデュース洗えるリアルクローズ: http://www.m-sadira.com/






最近の記事


