blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




表参道ランチ 美味しいハンバーグ・肉なら ~テッパン食堂~

2013年03月06日 15:08

あまり調子こいてランチを外でばっかり食べるとエンゲル係数が大変なことになる表参道。

もっぱら屋台のお弁当にお世話になっておりますが、メニュー的に「うーん」という時は外食することも。

最近行ったお店をちょこちょこご紹介。

明治神宮前のレインボーパンケーキに行こうと思った時に、めっちゃ並んでいて心が折れて引き返す途中にあった
「テッパン食堂」という肉肉しいお店に入ってみました。
気分はパンケーキだったのにもかかわらず、肉に急旋回できる私の肉欲どーよ。

こちらのお店、お肉が主体でハンバーグ推しらしいのですが、ハンバーグ&カルビとかの「コンボ」なるメニューもあります。肉LOVERとしてはやっぱコンボっすね!!!


とりあえずサラダ


fc2blog_20130306145334ac8.jpg


ドレッシングがめちゃくちゃ美味しい。なんすかこれ!!このドレッシング欲しい!


そうこうしてるうちにキターーーー!!!


fc2blog_20130306145356cf1.jpg

ごはんもついてくるよ♪

fc2blog_20130306145413d37.jpg


「ハンバーグがレアなので、切って真ん中の鉄板で焼いてください」と言われる。ほんとにレア。ピンクですピンク。


fc2blog_2013030614543018a.jpg


私ハンバーグってなかなか消化できなくてずーーと胃がもんもんとするんだけど、ここのはそうならなかった。
牛肉100%だからですかね~♪

がっつり食べたい時はオススメ☆


fc2blog_20130306145442332.jpg




関連ランキング:ハンバーグ | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅








最近の記事


