blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




はじめてのスキンケアセミナー@コスメ・コムさん

2013年03月07日 16:04

いつも大変お世話になっている取引先であるコスメ・コムさん。

昨日コスメ・コムさんのイベントでスキンケアセミナーを行いました!!!

もう・・・見かけによらず人前で話すのが苦手なので超緊張しました・・・・

初めてだったので、いろいろと反省点はありますがひとまず皆さんが笑顔で帰ってくださったのでよかったかなと・・・・笑


前から、化粧品の事についてセミナーちっくに話しをする場が欲しいな~と思っていたんです。
でも、うちのメーカーとしてそういうのやると、完全にマルチっぽくなってしまうのでどこかでそういう機会があればいいのに・・・と思っていた矢先にお声かけ頂いて本当にうれしかったです!


resize0276_20130307135713.jpg


ご一緒したカラーパウダーのミラッツォさん とコスメコムのスタッフの皆さんと♪


resize0277_20130307135715.jpg


ちなみに私とふゆかはsadira着用です(笑)


お忙しい中来てくださった皆様、ありがとうございました~!


化粧品の原料のことや全成分の見方などなど、講師としてセミナーしてほしい!というご要望ありましたら、

info@mistral-cosme.com までご依頼お待ちしております(笑)


marikoプロデュース スキンケア: http://www.mistral-cosme.com/
fuyuka プロデュース洗えるリアルクローズ: http://www.m-sadira.com/






最近の記事


