blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




マイベストパンケーキ♪

2013年03月29日 18:42

先日、ホワイトデーにふゆかと一緒に明治神宮前のレインボーパンケーキに行ってきました!

11時ちょい前ぐらいについて、お店に入ったのが12時ぐらいかな・・・約1時間待ち。

この時期は大学生の皆さんが春休みなので、若い人が多かった印象。

食いしん坊の私達は、2人でなんと3つもオーダー(笑)だって気になるものは全部試したいっ!!せっかくだしっ!


最初はお食事のパンケーキ。B.L.T!


fc2blog_201303291827528f5.jpg


こちらのパンケーキは、スイーツ系のものとは違うんです!
スイーツ系の方は「分厚くてふわふわ」なんですか、こちらは薄めでさっくりしています。

もうねーーーーパンケーキはもちろんですが、ベーコンとかトマトとかもいちいち美味しい!
あーーー幸せ~!と瞬食する私達。


続きまして、このお店のスペシャリテ「マカダミアナッツのパンケーキ」


fc2blog_20130329182817581.jpg

パンケーキと同じ生地でつくったラスクのフォークが可愛い♪
個人的には、あまりこのソースが好きでないのでどうかな・・・と思っていたのですが、やっぱり美味しいところのは美味しいのね。コクがあるけど、くどくない絶妙のソース!うましっ!
ふわっふわのパンケーキにあわせるとほんと、美味しい・・・・ただ、時間がたってソースが冷めると美味しさ半減なのと、だんだん重ーく感じてくるので、おしゃべりは後回しにしてちゃちゃっと頂きましょう♪


そして、季節のフルーツのパンケーキ!

fc2blog_201303291828057ae.jpg


個人的には、もうこれが今まで食べたスイーツ系パンケーキの中で、ベスト。
マイベストパンケーキ!

ふわっふわの記事、さっぱりクリーム、ジューシーな果物。

美味しくないわけないでしょう~~~~~!!!最高ですっ!


はぁ・・・・こんなに並ばなければ週2回ぐらい来たい・・・・♪
そのぐらい美味しいパンケーキでした。




関連ランキング:パンケーキ | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅




marikoプロデュース スキンケア: http://www.mistral-cosme.com/
fuyuka プロデュース洗えるリアルクローズ・ルームドレス「sadira」: http://www.m-sadira.com/






最近の記事


