blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




隠れた名品 スキンライトプレストパウダー

2013年04月02日 16:07

うちの会社の近くに親しくしているお姉さまが住んでいて、2~3カ月に1回ふらりと化粧品を買いに来てくださるんですが。

セレブすぎるので、しょっちゅうタイにバカンスに行っており、素敵にこんがり焼けていらっしゃるお姉たま。



なんかっ!!!肌ツヤツヤじゃないすか!!!なにっ!なんでっ!!

セレブ焼けのせいかもだけど、パウダーなんかキラキラしてるでしょ!いい感じなんですけどーー!!!


と質問攻めにしたら、



・・・・・これ・・・・レブロンのパウダーなんだけど・・・
っていうかレブロンとか恥ずかしいんだけど・・・・・
私も知り合いがつけててキレイだったから教えてもらって使ってるんだよね。


と教えてもらったのがこちら。


fc2blog_201304021546473b6.jpg


レブロン スキンライト プレストパウダー っちゅー商品らしい。





レブロン・・・・もう高校・大学以来かな。
お店でみたら、それはそれはキレイなパール入りのパウダーでしたよ。
プレストで、パール入りパウダーって意外とめずらしいかも?

ちなみに、お姉たまは、セレブ焼けしているので、濃い方の色を使っているらしいのだけど、私にはちょっと濃かったので、白めのパウダーファンデーションと混ぜて使ってます。


混ぜて?????って


こちら、ブラシつきなのです!!!


fc2blog_20130402154705385.jpg


そしてこのブラシがまた絶妙ですごい便利。
プレストパウダーって、パフでつけるとボテっとついてしまって圧塗りになりますよね。
でもこのブラシでささーーってつけると、圧塗りにならず、とてもいい感じなんです。
このブラシ、気にいりすぎて普通にパウダーファンデ塗る時とかも使ってる(笑)
あと、ルースパウダーもこれでつけてる。パフよりブラシ!楽!綺麗!

だもんで、このブラシにスキンライトの濃い方を含ませてから、持ってる適当なパウダーファンデも一緒にふくませて、適当にばばーーーっと塗ると、アラ綺麗。あらツヤ肌。
粉っぽさがなくなって、むき卵みたいなつるんと肌に。

白い方は、リキッドファンデの上に軽くのせるのに使ってます。
リキッドの上にパウダーはたくと、せっかくのツヤが死にますが、このパウダーなら、ツヤが死なない。
むしろいい感じの発光肌になってくれます。

ちょっとーーーー!!!レブロン優秀じゃないすか!!!
でもほんとこういうのって、人から教えてもらわないと気付かない隠れた名品だわよね。


お姉たま、ありがとう~~~~!!ヘビロテしておりますよ~~~~!!




marikoプロデュース スキンケア: http://www.mistral-cosme.com/
fuyuka プロデュース洗えるリアルクローズ・ルームドレス「sadira」: http://www.m-sadira.com/
スポンサーサイト





最近の記事


