blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




sadira新作リリース☆

2013年04月05日 19:27

花粉の影響がひどすぎて、春~って喜べない今日この頃ですが・・・

だんだん暖かくなってきてうれしい~~~~♪

ということで。


sadiraの新作がリリースされました!!!

top1.jpg
画像クリックするとお店にジャンプします☆



今回は、私のわがままで作ったスカラップワンピとか・・・・(これは完全外出用です)


PINKditeal1.jpg


これはですねー、プロフィール写真で着てる海外のブランドで買ったものがベースになっているのです(笑)
もうこの形が気にいりすぎて、でもどう探しても買えなかったので作ってしまった・・・


このモコモコ襟(スカラップ)めっちゃかわいくないですか。

スカラップ


モデルさんはワンピースとして着用していますが、基本私はレギンスはいてチュニックとして着ています!


こんな無敵な合コン戦闘服あったでしょうか。

しかももちろんドライクリーニング不要でお家で洗濯可!!!


※長く綺麗に着て頂くために、単独でネットにいれて手洗いコースで優しく洗ってくださいね☆


色は一番上のピンクと、スカラップ写真のブルー、あとブラックです♪

blackditeal3.jpg

他にもいろいろアップされておりますのでぜひ~♪

昨日告知もせずにひっそりとアップしたところ、もう早速じゃんじゃん売れております・・・
気になるものがあったらお早めにどうぞ☆

新作のこだわりは何個かに分けて書きます~☆
佐田真由美さん愛用の羽根チュニックのアレンジバージョン(今度は無地!)もリリースされておりますよ~

↓   ↓   ↓   ↓

http://www.m-sadira.com/






最近の記事


