blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




お笑い芸人「HEY!たくちゃん」のラーメン屋さん

2013年04月25日 22:26

あごまね芸人として活躍している「HEY!たくちゃん」
こんなネタです↓





そのHEY!たくちゃんが渋谷にラーメン店をオープンさせたということで、行ってきました~!!


鬼そば 藤谷!!

fc2blog_20130425221119982.jpg


塩ラーメンメインということですが、濃厚塩つけそばをオーダー!!


fc2blog_20130425221151675.jpg


見るからにおいしそうな麺。だってーーーーなんか光ってるもん~~~絶対おいしいもんこの感じ~~


fc2blog_20130425221142de4.jpg


スープ

fc2blog_2013042522113264b.jpg


基本的にスープは塩ベースなので、濃厚といってもあっさりめ。
魚介×豚骨みたいなつけ麺によくある感じが苦手な私は、かなり好きな感じです♪
そしてびろろーーーんとしたシナチクも好きっす。

そして、やっぱり美味しい麺・・・
つるつる!でのどごしさいこー!!

スープ割!

fc2blog_201304252212125b6.jpg

正直、スープで割ってもあまり味の変化はない・・・(笑)
けど、ふつうにスープ美味しいんで飲みすぎてしまう・・・いかんいかん。ラーメンでデブるかはスープ飲むか飲まないか次第なのに・・・


しょっぱい口直しで、アイスを・・・

fc2blog_2013042522120190a.jpg


バニラ×甘い塩×カシス らしいのですが、甘い塩はいまいちわからず・・・
でも、ふつうにおいしかったです。


渋谷は「すずらん」以外あんまり好きな店がなかったんで、ここができてくれてうれしい~!
今度は別メニューもチャレンジしたいな~




関連ランキング:ラーメン | 渋谷駅神泉駅





marikoプロデュース スキンケア: http://www.mistral-cosme.com/
fuyuka プロデュース洗えるリアルクローズ・ルームドレス「sadira」: http://www.m-sadira.com/






最近の記事


