blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




ダンスうますぎチャンジョ

2013年05月23日 17:43

21日・22日とTEEN TOPのライブでしたーーーー!!!

もうこの格好とかすごいでしょ。ふゆかドン引き。

fc2blog_201305231707561b0.jpg


しかも、同じ服のピンクも持ってるの♪ 東大門のミリオレで売ってます(笑)


ちなみに私が持ってるのは、teen top の韓国版公式ペンライト。
明洞の地下商店街で買いました~♪こちらのブログ、場所とかとてもわかりやすく書いてあったので、私も参考にさせていただきました☆

このお店、CDも安くてオススメ~あと、韓国のペンちゃん達が振ってる「風船」も売ってますよ~☆
あと、こんなiphoneケースも・・・


fc2blog_20130523171237355.jpg


ふゆかドン引きアゲイン。


さてさて。TEEN TOPライブですが、2日目はなんと前から10列目だったので、もうみんなの顔がちゃんと見えてワクワク!!

でも、国際フォーラムってホールだから、みんな総立ちすると、1階の前の方の席はあまり高低差がないので、彼らの足元が見えない!!!
つまり。


チャンジョの華麗なステップが見えない!!


ちなみに、ピニに関しては、顔とかキャラとか全体的にみんな好き。って感じですが、TEEN TOPに関しては、顔とかはあんまり全員ピンと来なくて、とにかくダンスです。チャンジョも何が好きってダンスうま!だからです。

しっかしチャンジョ、なんだかこの2日間はU-KISSのスヒョンにしか見えなかったし・・・また顔だけちょっと太った??スヒョンみたいなアゴメン苦手なんすよね・・・

teentop2.jpg
http://www.diodeo.jp/magazine/magazine_view2.php?ma_num=3327&page=1&gotoPC=Y よりお借りしました。


でも、いい!ダンスはめっちゃうまいから!!

くせがなくて、とーーーーっても綺麗な踊り方。素敵んぐ。
ちなみに、私的には、shineeだとキーくんのダンスが好きで、exoだと断然セフンです。


今回の、タイトル曲「MISS RIGHT」は最初友達に


「きんせんもりくにょ~♪ って曲」←髪の長い彼女って意味です。韓国語で。


って言われた時から、どうしてもあのフレーズが人の名前にしか思えなくて、この曲聞くたびに、


民主党 きんせんもり くによ でございます!!!
皆さまの清き一票を・・・


20100701_21666.jpg
 

というイメージふらふらでてくる。え?あたし変?
この曲です↓





それにしても、全曲生歌で、あれだけ歌って踊って・・・・ぴょんぴょん飛び跳ねちゃってやっぱ若いねーーーー!!

とっても楽しませて頂きました☆


来週はまたピニ@有明!(USJももちろん行った。遠かったけど・・・)


K-POPが生きがいのmarikoでした☆




marikoプロデュース スキンケア: http://www.mistral-cosme.com/
fuyuka プロデュース洗えるリアルクローズ・ルームドレス「sadira」: http://www.m-sadira.com/
スポンサーサイト





最近の記事


