blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




marikoのロンドンナビ~朝ごはんにおススメベーカーリー~

2013年05月25日 20:16

ロンドンの朝ごはん♪
時差ボケ気味で早くおきってしまった日にも、うれしい8時オープンのベーカーリーをご紹介☆

ホルボーン駅から10分ぐらいのところにある・・・

Bea's of bloomsbury ベーカリー♪


fc2blog_20130525195634408.jpg


fc2blog_20130525195605a28.jpg


fc2blog_20130525195315a16.jpg

fc2blog_20130525195334159.jpg

fc2blog_20130525195418837.jpg

この裏に工房があって、お店にだすお菓子などをつくっているようでした☆

調度品がいちいちかわいくて、お砂糖入れも!

fc2blog_2013052519545679d.jpg


残念ながら、朝はスタバのスコーンみたいなアメリカンスタイルスコーンしかなく・・・
しょぼぼん。

fc2blog_20130525195524932.jpg


あと、ロンドンのそこらじゅうではやっているカップケーキも!!


fc2blog_201305251955373c3.jpg

これはめちゃくちゃ甘かったです・・・(笑)


でも、つぎつぎお客さんがきていたのでやはり人気店なんですね~!!

今後はアフタヌーンティーで来たいな☆



大きな地図で見る


http://www.beasofbloomsbury.com/

marikoプロデュース スキンケア: http://www.mistral-cosme.com/
fuyuka プロデュース洗えるリアルクローズ・ルームドレス「sadira」: http://www.m-sadira.com/






最近の記事


