blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ウォッシングクレイの大容量発売~!

2013年06月19日 15:22

シャンプー・ヘアマスク、本当に大変ご好評頂いており、うれしいです・・・・(涙)

正直、こだわりすぎて想像してたよりもずっと値段高くなってしまったので、心配もしていたのですが、

やっぱりいいものはいいし、高くてもいいものは皆さんの共感を得られるんだな~と感無量です。ありがとうございます!


さて。この度、ミストラルコスメティクスでは・・・・



ウォッシングクレイの大容量が発売されましたーーーーーー!!!!

どどんと800gです!!

clay800.jpg


しかも、この容器、立つんです!!!
パウチの横に骨組みがあって、そのおかげで立つんですよ~!!


以前から、このブログでもクレイの容器が難しい・・・というお話をしていたと思うのですが、
お客様からこういったパウチの容器はどうですか?とご提案頂いた事があって。

確かにパウチの容器って便利だし、ゴミも少ないし、経済的よね~♪と思いつつ、ただ、パウチ出すなら大容量で!と思っていたので、使っていく上で立たないで寝かさないといけないって不便だよなーとかもんもんと考えている時に、ある日業界紙を読んでいたらこんなスタンディングパウチがあるってことを知り、ソッコーメーカーさんにサンプルをもらい、商品化に至りました。


皆さん、間違えないでくださいね。 これ、詰め替え用ではありませんので!!!(笑)

このままお使い頂くタイプの商品です。

こうやってサイドを持つと中身出しやすいですよ~♪


fc2blog_20130619145256017.jpg


でも、最初うっかり出しすぎるのでご注意を(笑)

ウォッシングクレイは、ご自身のデコルテとかはもちろん、アセモ予防でお子さんの体を洗ったりするのに使ってらっしゃる方も多いとかで大容量だしてください~!とものすごーーーーーーーくご要望が多かったので、これでご満足いただけるかな~と思っております♪


そうそう、デコルテと言えばね。

ダンスした後とかに、汗とりシートとかで体ふくと、胸の谷間ぐらいからも茶色いファンデ汚れがでてくるんですよ~~~~

他のところからはでないから、絶対これ、ファンデだろっ!!って。

むかーしどっかのエステで、


胸の谷間からファンデーション検出されたので、うちではフェイスの施術は胸の谷間から上からクレンジングしてケアするって決めてるんです。


って聞いたことあったけど、まじですよ。みなさん。


なので、marikoは胸の谷間まで オイルクレンジングシトラス→クレイ でケアしておりますよ・・・・


あと、日焼け止め塗ったところももちろんシトラスでクレンジングしますよ~♪
「専用クレンジング不要」とか信用できないです。


本当にね~最近、


「オイルクレンジングシトラスとクレイを使ってみて、洗顔って本当に大事なんだなって思いました」


ってお声を頂くことが多くて・・・


クレンジングシトラスでくすみを含んだ汚れを一掃して、クレイで毛穴を磨きあげる!


オイルクレンジングシトラスが、一般的なオイルクレンジングに比べてかなりクレンジング力を高めている代わりに(使ってるオイルの種類でクレンジング力は大きく変わるんです!!!)、クレイはマイルドな洗浄力にしているし、このバランスが絶妙なんですよ!このセットは!!


毛穴問題にはオイルクレンジングシトラスとクレイ!! 


ふゆかなんて最近、朝もオイルクレンジングしてるらしいよ・・・(笑)


クレイの大容量はこちらからどうぞ~♪↓

http://www.mistral-cosme.com/products/washing_clay/



marikoプロデュース スキンケア: http://www.mistral-cosme.com/
fuyuka プロデュース洗えるリアルクローズ・ルームドレス「sadira」: http://www.m-sadira.com/
スポンサーサイト





最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。