blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




感謝!

2013年07月01日 15:14

本日12時でシャンプー&ヘアマスクのキャンペーン終了致しました。

本当にたくさんのご注文ありがとうございました!! 現在倉庫の方がてんてこまいのはずです・・うれしい悲鳴!

皆さんがご注文と共に書いて下さるメッセージ、とてもうれしく目を通しています。


一度の使用で感動です。ヘアケア、こだわってきたつもりだったけど、真理子さんのこだわりには完敗です。待った甲斐ありましたー!




O様ありがとうございます~!


や前回の記事をうけての


私もこのシャンプーを使ったらかけているパーマが取れてしまうのじゃないか、と思っていました。

 


というF様などなど、皆さんの反応を知ることができてとても勉強になります!


そうですね・・・パーマに関しては、確かにシャンプーによって「パーマがでる」「パーマ死ぬ」シャンプーありますよね~

パーマとれちゃったな~と思ってても、実際シャンプー変えるとよみがえる?っていうかパーマがくっきりでてくることよくあります。

個人的には、やっぱりラウレス硫酸系はパーマあまりでないな~と思う。そして、アミノ酸系のシャンプーはパーマでるなーって思う。ただ、アミノ酸系は使い続けるとなんかおもーくなってくる・・・

で、うちのは、けっこうパーマでると思います。お客さまからも「パーマがよみがえった!」ってコメント頂くし。

ドエスさんも、ドエスシャンプー使うとパーマでるぜ!っておっしゃってたけど、ほんと、これは洗浄剤の組み合わせなどなどがキモなんでしょーな。


そうそう。もうずーーっとショートからボブをうろちょろしているmarikoですが、トップのふんわりをどうやってくつってるのか・・・というご質問頂いたので、お答えします~!


こうやって掴んで・・・・


fc2blog_20130701144704ee8.jpg



フォグバー吹きかけて終わり(笑)
フォグバーはこの「ふんわりマッシュ」タイプがオススメ。





で、絶対崩したくない!って時はケープするけど、通常運転の時はしないです。


ここのところ、シャンプーなどのヘアケアばっかりのネタだったので、7月はゆるゆるっとした記事をお届けしたいと思います~


そうそう。sadiraの方でキャンペーンはじまったようですよ。byふゆか


resize0287_20130701151228.jpg



marikoも旅行時は必ず飛行機はこれはいてるほどお気に入りのサルエル♪
っていうか旅行中はヘビロテです。(普段はワンピースなので)めちゃくちゃ楽で履きやすいのに、ラインが綺麗なのですよ☆


よろしければぜひ~♪



marikoプロデュース スキンケア: http://www.mistral-cosme.com/
fuyuka プロデュース洗えるリアルクローズ・ルームドレス「sadira」: http://www.m-sadira.com/
スポンサーサイト





最近の記事


