blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




marikoのソウルナビ~オススメ化粧品やお菓子などお土産編~

2013年07月02日 10:37

最近ソウルに行くと必ず買うもの達をリストアップ。

BBクリームなどについてはいつか別記事でまとめたいと思っておりますが・・・

韓国オススメコスメ編。


冬場に大活躍かつ、お土産で喜ばれるのがTONY MORYの「SHINY FOOTMOISTURE BALM」通称「かかとバーム」と呼んでおります。
手を汚さずにかかとケアができちゃうすぐれものです。


fc2blog_20130702102422c6a.jpg


最近私が気にいってるのが、BEASTがイメージモデルをつとめる A'PIEU
ここのTEA TREE STICKはニキビに効くティーツリーオイルがスティック状になってるもの。
ふゆかに買ってきたら相当お気に召したようで、「あれいい!あれいい!」って言うので、2回ぐらい追加で買ってきたふゆか溺愛品。

もともとふゆかはニキビできそう~ってなったらティーツリーオイルを塗ってらしいので、これむちゃ便利です!って言ってました。

fc2blog_2013070210244714b.jpg


fc2blog_2013070210251220c.jpg


あのこのフェイスパウダーなんかも旅行には便利っすね。


fc2blog_20130702102537c98.jpg


付属のブラシの質がイマイチいけていないのがちょっと残念ですが。

fc2blog_2013070210261516e.jpg



ついでに韓国オススメお菓子編。
必ず買って帰るお気に入りはこの2品。

こっちは有名だけど・・・

fc2blog_20130702102300b01.jpg


これはけっこう通なチョイスかも・・・このショコラ、むちゃくちゃ美味しいです。止まらない。


fc2blog_20130702102327e31.jpg


ちなみに韓国滞在中、ずーーーっと飲んでるのはこのお茶。


fc2blog_20130702102402701.jpg


なんか好きなの(笑)


あと、スムージーキングにもよく行きますよ~☆


では☆


marikoプロデュース スキンケア: http://www.mistral-cosme.com/
fuyuka プロデュース洗えるリアルクローズ・ルームドレス「sadira」: http://www.m-sadira.com/





最近の記事


