blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




カラコンいろいろ。

2013年07月05日 16:40

ある日、ふゆかの目が整形並みにかわって。


なになになになになに~~~なんかかわいくなってるぞーーーーーー


と聞いたら、カラコンでした。
うぉいうぉいカラコンってギャルのものだと思ってたけど、


カラコンすげーーーい!カラコンやべーーーーい!


と思ったのでした。


で、marikoも早速いろいろ試しているのです。


で、ふゆか愛用はこれのミッドナイトアンバーご用達だそうで、




私も買ってみたのだが・・・・なんか似合わなかった。


fc2blog_2013070514270269d.jpg


写真だとよくわからないけど、なんか黒いふちがとってもきつーくみえるの。私の顔だと。

fc2blog_20130705142652db1.jpg



でもふゆかっちは似合ってる。


fc2blog_20130705142809f25.jpg



それに、ラヴェールは付け心地がいい!って評判みたいだけど、私はなんかどうもゴロゴロしてしまう。
なんかゴロゴロするなーって時は、こういう保存液でこすり洗いしてみるんだけどやっぱりダメ。他のコンタクトだと大丈夫なのに。


fc2blog_2013070514312391a.jpg



なぜだろーう。


あと、サイズも着色範囲大きい方がいいと思いがちだけど、自分の目との相性ってそれだけじゃないような気もする。


これ↓のリッチメイクつけた時は・・・




着色範囲は小さいのに、なんかバンビちっくになったし。これもけっこういい。


fc2blog_20130705144235da3.jpg


あとむっちゃ自然すぎてよくわかんなかったのは、こちら。





完全に私の目になじんでしまっていた(笑)


あとはこちら↓も買ってみるつもり~♪





まぁ普段は、ワンデーのトゥルーアイでめちゃくちゃつけ心地いいので、多少つけ心地悪いのは仕方ないんですけどね~
つけ心地のいいカラコンもとめてさまよい中です。



marikoプロデュース スキンケア: http://www.mistral-cosme.com/
fuyuka プロデュース洗えるリアルクローズ・ルームドレス「sadira」: http://www.m-sadira.com/






最近の記事


