blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



marikoのロンドンナビ~ロンドンめしまず?だったら中華!~

2013年07月08日 18:09

ロンドン飯まず。


これ、世界的に有名な話。


何を食べたらいいの~~~~というロンドン食事難民の皆さま。


ロンドンは中華とカレーは美味しいのですよ。


ちなみに、留学中も中華にはめっちゃお世話になった。marikoが好きなのは「ワンケイ(Wong Kei)」♪


「あまりに接客態度が悪すぎてギネスブックに載った」なんて言われてるらしいけど、marikoはいつもあまり気にならない(笑)


店内は独特のシュールな雰囲気。場末感が満載。


fc2blog_20130708174424779.jpg


ちなみに、中華料理屋では、「やきそば(fried noodle)」を頼むのが失敗少ないです。これは世界共通だけど(笑)
ラーメン的な汁そばはけっこう日本と違うからね・・・


fc2blog_201307081744510a4.jpg


これ、豚肉やきそば。美味しいよ~~~~♪
でもmarikoは塩けがもっと欲しくて、醤油をがんがんぶちこむのですがね・・・醤油は席にありますので~♪



大きな地図で見る



ちなみに「wok to walk」 というカスタマイズやきそば屋さんもおいしかった。sohoにあります。


fc2blog_20130708174547aa8.jpg


店内の写真とったら「撮るな!消せ!」とおばちゃんに怒られたので写真ありません・・・

アメリカのドラマとかでよくみる中華のデリバリーのちっさい箱にはいってる♪
オーダーしてから作るので、あつあつ!麺の種類や味付け、具のトッピングなんかも細かく選べる焼そば屋さん♪

オススメですよ~

fc2blog_2013070817460334c.jpg




大きな地図で見る


<おまけ>

旅行中って野菜不足になりがち。
そんな方にオススメなのがこちらのジューススタンド。
野菜や果物をその場でミキサーでジュースにしてくれるんですよ~♪


Fresh Healthy Eating Cafe


fc2blog_20130708180201d2e.jpg


fc2blog_20130708180220874.jpg


メニューもいっぱい!


fc2blog_20130708180238b8b.jpg



おいしく手軽に野菜&ビタミン補給ができるのはありがた~い♪


fc2blog_20130708180321e24.jpg


ロンドンのSOHOにはなんでもあるんですわ♪


marikoプロデュース スキンケア: http://www.mistral-cosme.com/
fuyuka プロデュース洗えるリアルクローズ・ルームドレス「sadira」: http://www.m-sadira.com/


スポンサーサイト





最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。