blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



marikoのロンドンナビ~おいしいスパニッシュ♪行列覚悟~

2013年07月09日 16:29

ロンドン飯まず。


でも、おいしいところもあるんだよシリーズ!


さて、ロンドン在住の友達に連れて行ってもらった barrafina

スパニッシュタパスのお店です~♪


fc2blog_20130709160645db4.jpg
※写真右のおじさんは友達ではありません。


めちゃめちゃ混んでて、待つけど、いい??


と言われていたけど、本当に待った(笑)でも、おしゃべりしていればあっという間です。
店内にずらーーーーっと行列して、そうですねー日本でいうと新宿の麺屋武蔵みたいな感じでしょうかね。


fc2blog_20130709160702dd8.jpg

fc2blog_20130709160729eee.jpg


オープンキッチンでめっちゃ活気がありまする。


とりあえず、なんでも美味しそうだけど、メニューがスペイン語なのかよくわからない・・・
なので、となりの人が食べてるのとか「それなんですか~?私もそれ食べたい~」とかゆるーい感じでオーダーします(笑)

でもって、こちらのオムレツが激うまなので、絶対食べましょう。

fc2blog_20130709160752df5.jpg


ごめんなさい・・・他のものはおしゃべりに夢中で写真撮り忘れた・・・(笑)


友達は大学時代からの友達で、まぁ学生時代はよくつるんで遊んでいたのですが、私が勤め始めて、彼女は大学卒業とともに結婚し、出産し、旦那さんの転勤でロンドンへ~とまぁ180度違う人生を歩んできたのですが、お互いがお互いをうらやむという面白い関係(笑)

人ってないものねだりだからね~

彼女すごいなーって思うのは「私はなんにもできないから、できる事は旦那さんが心地いいようにする事だけ。」って言ってたの。

でも、実際はなんにもできなくないと思うんだ。けっこう仕事とかやってみたらできるタイプだと思う。

とはいえ、幸せな結婚つかむタイプってこの「相手に心地よさを提供する」人なんだなーと思ったわけであります。

婚活だなんだって「自分が幸せになるために」ってやっきになってるうちはダメなんだなーと思いました。


ということで、私はまだまだ修行が足りないようです(笑)


彼女とは最後の日の夜にもう一度ディナーしたんです♪
それはまた次回☆



大きな地図で見る


marikoプロデュース スキンケア: http://www.mistral-cosme.com/
fuyuka プロデュース洗えるリアルクローズ・ルームドレス「sadira」: http://www.m-sadira.com/
スポンサーサイト





最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。