blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



バカンスセット数量限定で販売開始!

2013年07月10日 14:58

梅雨あけからのこの猛暑。毎日暑いですね~!!


2013年も半分終わり、後半に入りました。7月・・・・もう夏!!!


ということで、夏休み・花火・旅行などでイベント目白押しの夏でございますが、紫外線ダメージで肌がぐーーーんと疲れて老けてしまう時期でもあります!


ということで、旅行などにも持っていきやすいバカンスセットなるものをつくりました~♪


bs_20130710143836.jpg


アクアベルタ 50mL と イコライズショット とフィトリップフォーエムのセットです♪

しかも、9,345円 → 7,350円 とお値段もめっちゃお得にしました!


なんでこの組み合わせかって・・・marikoは旅行の時このセットでいくからです・・・(笑)
旅行の時って、いつもよりも外にいるからどれだけサンスクリーンぬったり、帽子かぶってもいつもより紫外線ダメージうけるので、イコライズショットは必須!!!

で、アクアベルタは、昨年日焼けして真っ黒になったふゆかをあっという間に白肌に戻したツワモノですし。


というか、アクアベルタに入ってる酵母エキスは、細胞賦活効果がすごいんですもん。


チトリゼーション


植物めっちゃ育ってる(笑)


夏になると、アクアベルタ重いな~べたつくな~と思ってる方、marikoもそうです(笑)

イコライズメインでほんのちょーーーーっとしかアクアベルタ塗らないです。この時期は。
(でもまったくアクアベルタなしだとダメなんです。私の肌は。)

でも、外に長くいた日はべたつこうが、なんだろうが、肌のためにむちゃくちゃ塗りますアクアベルタ。

日焼けしたり、サンスクリーンが合わなくて肌が一時的になんか調子悪いなって時も、アクアベルタ鬼塗って寝れば、翌朝は元通りになっております。

ということで、イコライズとアクアベルタは夏の鉄板です。


塗る順番は、イコライズ →  アクアベルタ  ですからね~!!!


あと、リップは一年中必須だよね。 冬ももちろん乾燥するけど、夏もけっこう乾燥するなーと思います。


ということで、数量限定で、カゴに入らなくなったら販売数終了なので、お早めにどうぞ~☆



また、TOPページのバナーをクリックして頂くと買い物かごに入ります☆


http://www.mistral-cosme.com/


バカンスセットと共に楽しい夏をお過ごしくださいませ~☆


marikoプロデュース スキンケア: http://www.mistral-cosme.com/
fuyuka プロデュース洗えるリアルクローズ・ルームドレス「sadira」: http://www.m-sadira.com/
スポンサーサイト





最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。