blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




marikoのロンドンナビ~ポートベローマーケット~

2013年07月13日 22:22

大学時代の休みにしょっちゅうロンドンきていたので、主要な観光スポットはもういい・・・

と思い、どこいこうかな~と思ったのですが、いったことなかった「ポートベローマッケット」にいってみました。

「ノッティング・ヒルの恋人」の舞台として有名になったところです♪


ちなみになんかこんなTシャツみたいなの売ってる店結構あったんだけど、はやってるの?(笑)

fc2blog_2013071321495714f.jpg


ポートベローマーケットは、骨董品が多いと聞いていましたが、いろいろあります~


fc2blog_2013071321515140e.jpg

fc2blog_20130713215016174.jpg

fc2blog_20130713215112cfe.jpg


車の窓からピザでてたりもします。


fc2blog_20130713214941ea1.jpg





あまり骨董には興味ないので、食に走るmariko。


ハミングバードベーカリー


fc2blog_201307132152554ad.jpg


ロンドンで大流行中のスイーツ「カップケーキ」のお店です☆


fc2blog_20130713215343763.jpg


いっぱい種類があって悩む・・・


けど、ちょっと変わった、クリームでなくマシュマロがのったカップケーキにしました!


fc2blog_20130713215359d06.jpg


中に、レモンカード(レモンジャムみたいなもの)が入っていてとても美味でした!!
レモンカード大好きなんですよね~☆


マーケットをずーーっと歩いていくと、屋台が連なっているところがあって、ここではパニーニを。


fc2blog_20130713215619134.jpg


野菜とか、カラマリとか、オリーブとかを詰めて焼いてくれます~


fc2blog_20130713215601271.jpg


他にも屋台あったけど、これが一番おいしそうだったし、お客さんも多かった気がした。

fc2blog_201307132156383cd.jpg



結局食レポになってしまいました・・・(笑)




marikoプロデュース スキンケア: http://www.mistral-cosme.com/
fuyuka プロデュース洗えるリアルクローズ・ルームドレス「sadira」: http://www.m-sadira.com/





最近の記事


