blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




浴衣レンタル&着付けでTEEN TOP ハイタッチ♪

2013年07月16日 15:12

15日、TEEN TOPのライブに行ってきました~♪そして、ファンミーティング&ハイタッチ会も参加!!


ということで、もちろんハイタッチなんて一瞬なので彼らにしてみれば、one of themですが、少しでも印象に残りたいのが女心。

で、日本の夏といえば!ということで、浴衣を着ていくことにしました~☆


いつもヘアセットをお願いする、アトリエはるか で浴衣のレンタル&着付けやってくれるんですよ~♪


浴衣の種類を選んで~(金額がそれぞれ違います)


fc2blog_20130716144708586.jpg


私はこれにしました! レンタル料 5000円の浴衣!


fc2blog_20130716144657c86.jpg


着付けとかもろもろで、9000円弱だった~

ちなみに、下駄と巾着もかしてもらえるみたいだけど、下駄は自分のものを持って行きましたよん♪まぁ下駄の共有ってちょっとね・・・(笑)


貸してもらえて、さらに着付けもしてもらえて~って便利だよね☆
私は髪短いからヘアセットはしなかったけど、髪長い人はヘアセットもしてもらうといいと思う!


さてさて、ハイタッチはあっという間でしたが、いきなりお気に入りのチャンジョで、「うわ~♪チャンジョだ~~!!!」ってテンションあがってるうちに終わってしまいました。

チョンジはやっぱりイケメンだな~と思ったし、最後のニエルは手をギュって握ってくれて友達と「ニエル握ってくれた!ニエル握ってくれた!!ヤバイ!ファンになっちゃう!!」とぎゃーぎゃー言って盛り上がりました。

ということで、リッキーとケプの記憶がありません。すまぬ。


あぁぁぁぁピニのハイタッチも行きたかったよぉぉぉぉん。


いつかピニともハイタッチできるといいなぁ♪




marikoプロデュース スキンケア: http://www.mistral-cosme.com/
fuyuka プロデュース洗えるリアルクローズ・ルームドレス「sadira」: http://www.m-sadira.com/









最近の記事


