blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




marikoのロンドンナビ~プリムローズヒルでカップケーキ~

2013年07月17日 17:36

マーケットで有名なカムデンですが、この近くにプリムローズヒルという閑静な住宅街があります☆

ここには、コスメおたくは行くべし!という「ロストインビューティ」というコスメショップやらプリムローズベーカリーというこれまたカップケーキのお店などがありますよ☆


fc2blog_201307171256548c1.jpg


こちの真ん中のピンクのお店がロストインビューティ。
でも・・・正直別にいかなくてもよかったかも・・と思った(笑)
ま、ここにしかなかったコスメも少しはあったけど・・・セルフリッジやらで事足りると思います。


一応地図↓


大きな地図で見る

ということで、カップケーキ♪カップケーキ♪(やっぱり食い気)

こちら、プリムローズベーカリー☆

fc2blog_20130717125719d0f.jpg


店内の様子♪

fc2blog_20130717125742418.jpg


fc2blog_2013071712580289e.jpg


私はこちらのカップケーキに♪

fc2blog_201307171258186ea.jpg


私が入った時はガラガラだったのに、お茶を飲み始めたら次から次へと人が!
自称まねき猫の私です(笑)


こちらのカップケーキよりも、私はハミングバードの方が好きだったな~♪
私の友はセルフリッジの地下で売ってるカップケーキが美味しいといっていたけど・・・そこは挑戦できず・・・


fc2blog_20130717125835832.jpg


大きな地図で見る


ちなみに、ロンドンでは地下鉄ものりますが街並みを眺めながら移動したいので、もっぱらバス移動が好き。
目的地に行くのに、バス2~3個乗り継いだりして、のんびり行くの(笑)


2階建てバスの一番前にのるのがmariko流。こんな眺めですよ~

fc2blog_20130717125515ef4.jpg


ロンドンのバスってこんな住宅街のせまめな道もがんがん走る。こことかすれ違えるんすか・・・と思うけど、難なくすれ違ってた。


fc2blog_20130717125541559.jpg


1週間バス・電車乗り放題のオイスターが便利ですよ~♪一応zone2までカバーしておくと安心!
日本みたいに事後清算システムがないので、乗り越したら罰金とられちゃうので注意!


fc2blog_2013071712555710c.jpg




marikoプロデュース スキンケア: http://www.mistral-cosme.com/
fuyuka プロデュース洗えるリアルクローズ・ルームドレス「sadira」: http://www.m-sadira.com/






最近の記事


