blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




夏らしい水着用アクセ!!キラキラがかわいい☆

2013年07月18日 12:42

ふゆかがつけてて、かわいかった The candy stone のキラキラネックレス・・・・



marikoも欲しい!!!!



ということでゲット♪



fc2blog_2013071812445292f.jpg



これねー水着用のアクセサリーなんだってーーーー!!!


だからどことなく水着仕様。


fc2blog_20130718124157ecf.jpg



ちょっとスポーティーだけど、普段使いにももちろんいけちゃう。


fc2blog_201307181244424b5.jpg


紐の色はカラフルにいろいろあるんだけど、シルバーとかゴールドのバージョンもつくってほしいなぁ~
あと、ロングネックレスとかも欲しい。


もうねーキラキラ~~~~~って輝いて本当にかわいいよ♪
海辺やプールはもちろん、ライブ会場とかクラブとかでも目立ちます!


fc2blog_201307181244304fc.jpg


オススメ~♪


http://www.thecandystones.com/


ちなみに今日は、カラコン「ネオサイトワンデーリング」のブラウンをつけてるけど、まったく普段と変わらない・・・(笑)



marikoプロデュース スキンケア: http://www.mistral-cosme.com/
fuyuka プロデュース洗えるリアルクローズ・ルームドレス「sadira」: http://www.m-sadira.com/






最近の記事


