blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




コスメ整理術

2013年07月22日 19:17

marikoのコスメ収納術知りたい!というご意見頂きましたので、ご紹介。


とりあえず、アイシャドウは現在こんな感じになっています。


fc2blog_20130722190333f72.jpg


一番持ってるルナソルは、手書きで色を書いている・・・汚い字ですみません。
何色系なのかって事がわかるように自分の言葉で書き換え(笑)
まだ一度も使っていないものもけっこうある(笑


これは無印のケースですね~
ルナソルのアイシャドウが立てて入れられる高さの引き出し・・・
ごめんなさい。どのサイズだか忘れちゃった・・


fc2blog_2013072219040080d.jpg



パウダー類もかなりかさばるので、この深いタイプの引き出しじゃないと収納不便です。


他のも気が向いたらアップします(笑)








最近の記事


