blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




marikoのロンドンナビ~おいしいベーグル求めて~

2013年07月23日 16:19

この間ぼんやりテレビ見てたら、このお店の事紹介してた~~~

ショーディチという場所にある、「beigel bake Brick Lane」です! 

fc2blog_20130723155937cdc.jpg



ベーグルが有名なお店。店内でせっせと焼いておりますよ~



fc2blog_2013072316003096f.jpg


fc2blog_201307231600106e3.jpg


ソルトビーフベーグルが有名とのことですが、なんかこの日のmarikoはどーーーーしてもサーモンな気分だったので、サーモンベーグルに。


fc2blog_2013072316004747c.jpg



サーモンうま☆
ベーグルも美味!24時間営業なので、朝ごはんにもよし、夜食にもよしです♪



大きな地図で見る


この近くには、コンテナを積み上げたショッピングモール「BOXPARK」があります

fc2blog_20130723161051e33.jpg

fc2blog_2013072316111337a.jpg

fc2blog_2013072316113274a.jpg



さて、目指すはコロンビアフラワーマーケット♪
花には興味ないのですが、素敵な香水屋さんがお目当てなのです☆


次回に続く・・・








最近の記事


