blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




今お気に入りのつけま

2013年07月25日 00:12

最近お気に入りのつけま。


前は渋谷のプラザに置いてあったのに、もう今おいてなくて、ドンキにもこの品番置いてなかったので


またmarikoの死神伝説降臨かと思い、メーカーさんに


「まさか・・・・・廃盤ですか??」と問い合わせたら、「作っていますよ☆」とのご返答。


ほっとしつつ、お店にないなら、ネットで買い占めるぜ!!とまとめ買いしましたこれ↓






毛が細くてとっても自然!これだと、エクステと間違われます。
そして、真ん中が長めなのも好き☆


ブラウン毛がミックスされているんだけど、mariko的にはこのブラウンがなんか浮いてしまうので、つけまに軽くマスカラ塗ってから装着しておりますよ~☆


これがデフォルト


fc2blog_2013072423364712d.jpg



マスカラ軽く塗った後↓


fc2blog_20130724235234b44.jpg


このマスカラによる束感がまた自然に見えるポイントなのか、このつけましてると、たいてい人から


「えっ!つけまなの?全然わざとらしくない!教えて!!」っていわれます☆


ちなみに、のりは相変わらずブラック推しのmariko。

おうちではこちら↓




持ち歩きでは小さいこちらを愛用中ですよ♪





marikoプロデュース スキンケア: http://www.mistral-cosme.com/
fuyuka プロデュース洗えるリアルクローズ・ルームドレス「sadira」: http://www.m-sadira.com/







最近の記事


