blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




カラコンとかsadiraのスカラップチュニックとか♪

2013年07月26日 11:58

昨日益若つばさ氏のカラコン↓つけたら、





左目がいきなり充血して断念したんだけど、仕上がりの目がかなり好きな感じだったので、あきらめきれず本日再挑戦。


fc2blog_20130726110950e3d.jpg


色はアーモンドです。
この感じすごーーーーく好き!! ちゅるるんって目になりますよ☆
10枚入もあるから気軽に試せる♪


んでもって、本日はsadira着用だよ~


fc2blog_201307261109597e4.jpg


私が大好きなスカラップチュニックのピンク♪



fc2blog_20130726112736a66.jpg


私はレギンスあわせてるよん♪


このレギンスはこれ・・・↓





生地がしっかりしててお気に入り☆


こっちはブルー着て、シティリビングの取材うけたとき♪


取材


sadiraの外出用は、上品なのに、お家で洗えるラクチンお手入れなところがめちゃくちゃ便利なのです~


31日まで、2点以上お買い上げでサルエルパンツついてきまーす♪


resize0287_20130701151228.jpg



スウェット生地の綺麗めサルエルはmarikoの旅行出需品!!


むちゃくちゃ楽なんです!でも、ネットだとあまりよさが伝わらないから、今回のキャンペーンで少しでも多くの人にこのパンツのよさを知って頂きたく・・・♪


気になった方はこちらからどうぞ~☆

http://www.m-sadira.com/



marikoプロデュース スキンケア: http://www.mistral-cosme.com/
fuyuka プロデュース洗えるリアルクローズ・ルームドレス「sadira」: http://www.m-sadira.com/






最近の記事


