blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




やっぱりZARAの靴が好き。

2013年07月28日 20:14

あーZARAがセールやってるーーーと思ってふらふら入って、ショックなものをみつけてしまった。


プロパー17,990円で買った靴が・・・


fc2blog_20130728195611db6.jpg






4990円になってるーーーー(涙)




fc2blog_20130728195600870.jpg



ということで、プロパーでも買ったけど、悔しいからもう一足買ってしまった。(こういうことするからモノが増える)



この靴です。もう一度いいますが、2足目 です。


fc2blog_20130728195647fbf.jpg



スタッズ付インヒールスニーカー♪


インヒールスニーカーでちょっとごつめのものが多いけど、このデザインはめっちゃ足の幅がほそーくみえるのです。


fc2blog_20130728195639898.jpg


このスタッズのつきかたとかも絶妙で、超ツボ。


っていうか・・・セールで私がプロパーで買った服とかも安くなってたし・・・さすがチョイスがマイノリティのmariko。売れ残ってしまうものを買ってしまう。



で、昨冬からZARA靴にキュンキュンしている私は、ブーティーもセールでゲット!
こちらも4990円。


fc2blog_20130728195628965.jpg


fc2blog_20130728195620e41.jpg



このヒールの太さが安定感あってお気に入りなんです~



秋冬もZARAシューズから目がはなせなーーーーい。



marikoプロデュース スキンケア: http://www.mistral-cosme.com/
fuyuka プロデュース洗えるリアルクローズ・ルームドレス「sadira」: http://www.m-sadira.com/







最近の記事


