blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




SS5 行ってきました☆

2013年07月30日 00:39

さて、27日、SUPER SHOW 5 行ってきましたーーーー興味ない方スルーしてください。


fc2blog_20130729234256394.jpg


噂の「ピザカッター」的ペンライト。


fc2blog_201307292343061a5.jpg



いやねーーーー
ミンくんやばい。ミンくんやばい。ミンくんやばいです。
ミンくんの髪型めっちゃよくて、ギュペンの私ですがすっかりミンくんにハートを打ち抜かれた。


untitled3.png

あ。前から2番目がミンくんです。

しっかし顔、整ってるわ。ミンくん。鼻筋が綺麗すぎるーーー


mariko的感想文をざっと。


☆ドンへのチャンミン化にウケる。

事あるごとに「声がちいさいーーーーーー!!」・・・え?あなたそんなドSキャラでしたっけ??
って思いました(笑)


☆ギュの相変わらずの白さにビビる。

白い男子好きなんです。ゲーム好きでオタクで筋肉ない感じの男子が大好きなんです。
でも・・・前日富士急行ったんだよね?なのに全く焼けてないぎゅったん。
なんなのその美白力。
そして、ぎゅったんの相変わらずのツッコミセンスとか大好きです。あーゆう人ほんと好き。


☆ヒョク・ドンへ・シウォンが脱いだとたん、オペラグラス ガン見で微動だにしなくなる私の周辺エルプにウケる。
 
さっきまでぶんぶんペンラふってたよね??(笑)面白すぎる。そんなえるぷが大好き。
私は無理なんです。細マッチョ。だもんで裸眼でみてました(笑)


☆カンインのとがったアゴに感動。

痩せるとイケメンなんだなって思うけど、個人的にはあと8キロぐらい落としてほしい。


☆シンドンの見事なリバウンドに人間らしさを感じる。

絵にかいたようなリバウンド。あんまり太ると二重埋まっちゃうぜ☆


☆ SS5のセトリ神!!

shake it up!とかboom boomとか歌ってくれてめっちゃうれしかった。
1集とか2集とかの曲あんまり好きじゃないので、今回のセトリはmariko的に大好きでした☆


☆京セラドーム決定おめでとう!

ヒチョルも戻ってきてるんだよね~きっと。生ヒチョルみたいなーーーー



サプライズ企画もよかったね~☆

fc2blog_20130729234317b46.jpg




きゅひょながあげたブルーウェーブ動画☆






本当に綺麗なブルーオーシャン☆
感動するよね~こんなんみたら!!





とはいえ。




やっぱり今一番好きなのはINFINITEな私。



DESTINYがやっときたよーーーー!!


fc2blog_20130729234238265.jpg



写真はソンジョンだったよ♪かわゆす。


fc2blog_201307292342489da.jpg



INFINITEもドームに連れて行ってあげたいな~~~



marikoプロデュース スキンケア: http://www.mistral-cosme.com/
fuyuka プロデュース洗えるリアルクローズ・ルームドレス「sadira」: http://www.m-sadira.com/






最近の記事


