blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




かき氷ラーメン♪~信濃神麺 烈士洵名 (しなのしんめんれっしじゅんめい)~

2013年07月30日 13:54

東京ドームのライブの時は、いつも近くの叙々苑にいって(すいてるので)、焼肉食べて~、お手洗いも済ませていくのが定番なのですが、最近 叙々苑いくとお腹の具合が悪くなるということで、腹ごしらえどうしよう・・・と思っておりまして。

自家焙煎珈琲庵↓でパンケーキもいいな~なんて思って歩いていたら・・・




関連ランキング:喫茶店 | 春日駅後楽園駅本郷三丁目駅





自家焙煎珈琲庵のはす向かいのラーメン屋さん「信濃神麺 烈士洵名」にママが行きたいと。


え?あなたラーメン好きだっけ?と思いつつ、まぁラーメンなら断る理由もないしとラーメンに♪


このお店、以前来た事があったのですがだいぶ前で記憶がない・・・


でも、美味しかった気がする。(てきとー)


マミーは白みそ!


fc2blog_20130730135641ec4.jpg


太麺と細麺選べて、太麺にしました~
麺が茶色くて、変わってます。でもって、おいしい。


fc2blog_2013073014080079a.jpg


スープは甘くて優しい味♪
たまねぎも甘くなってておいしい♪


ちなみに私は、夏季限定のかき氷ラーメンにしました!


fc2blog_20130730135656482.jpg


ちょっとすっぱい感じのさっぱりした冷やし麺でした~


fc2blog_201307301358127b4.jpg


最初は普通に食べて、後でアボカドソース加えてくださいと言われたけど、私は入れない方が好きでした(笑)


fc2blog_20130730135707a49.jpg



今まで行ったことあるラーメン屋さんも、こうやって夏季限定とかやっているとまた違った魅力がわかっていいですね☆





関連ランキング:ラーメン | 春日駅後楽園駅本郷三丁目駅





最近ラーメン新規開拓していないな~



笹本真理子プロデュース スキンケア: http://www.mistral-cosme.com/

fuyuka プロデュース洗えるリアルクローズ・ルームドレス「sadira」: http://www.m-sadira.com/





最近の記事


