blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




KPOP アイドルっぽい目頭キラキラライナー♪

2013年07月31日 15:55

今日ご紹介するのはこちら!



fc2blog_20130731152923d3a.jpg

KPOPアイドルの女の子たちって目頭キラキラしてますよねーーーー☆

それをマネッこ♪

アーバンディケイのヘビーメタルグリッターアイライナー が日本で買えたらいいんですけど、もう撤退しちゃったしね・・・


どうしよ~と思っていたら、プラザでいいものみつけました♪

LA DIAMONDというブランドのジュエルアイライナー♪


fc2blog_20130731152902ded.jpg


もうかなり使いこんでる・・・(笑)


何色か買ったんですが、このJE12がいちばんしっくりくる。こういうのってゴールド系の方が浮かなくていいんだよね。


fc2blog_2013073115284972d.jpg



こんな感じで目頭部分にぴろーーーっと使う♪キラキラ☆


fc2blog_20130731152911f47.jpg


オススメです♪



ちなみに参考までに。


fc2blog_20130731152923d3a.jpg


こちらの写真は、スパショ5の時ので、カラコンはこれ↓ 色がすごすぎてただのギャル(笑)32歳のギャル痛い(笑)






つけまはこれ↓





アイライナーはペンシルで書いて、その上からマジョリカマジョルカのリキッドでなぞって終わり~☆
アイメイクについては今度ゆっくり書きたいと思います。



で、この写真は今日撮ったもの↓(今日はU-kiss行きます♪)


fc2blog_20130731152911f47.jpg


カラコンはこれ↓




このカラコン写真だとそんなでもないけど実際はけっこうオレンジでびびります。
で、つけ心地、私はけっこうゴロゴロします・・・

つけまはドンキのS-1でーす♪ S-1は普段ではオスカルになっちゃうのでつけませんが、ライブとか行く日は結構使います。

真正面からみて、まつ毛がくりりん!って見えるのがいいんです♪


LA DIAMONDはこちらから取扱店舗チェックしてみてね☆↓

http://www.ladiamond.jp/index.html



では♪




バカンスセット好評発売中♪→ バカンスセット




marikoプロデュース スキンケア: http://www.mistral-cosme.com/
fuyuka プロデュース洗えるリアルクローズ・ルームドレス「sadira」: http://www.m-sadira.com/







最近の記事


