blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



U-KISSよかったーーーーー

2013年08月02日 16:25

先日行ってきたU-KISSのライブ。これが想像してたよりだいぶよかった。

30、31日って、実はbeastも横アリでライブがあったんですが、マミーに「beastとU-KISSどっち行きたい?」と聞いたら


まさかのU-KISSを選択。


いや・・・私好きなんですよ。U-KISS。曲とかかなり好きだし、ダンスも面白いからもっと人気でていいんじゃないかと思っているぐらい。

ちなみにmarikoがU-KISSぐおおおおおおおおいいなーーーーーと思った最初のきっかけの曲は「man man ha ni」で、neverlandも好き。
どんなの?と少し興味を示した方、下記動画はneverlandとman man ha ni両方聞けちゃう動画ですので是非♪






ただ・・・・韓国でいまむちゃくちゃ人気と言えばやっぱbeastだと思うんですわ。
ファンカフェの人数も、トン・ビッベンに続き3位だしね!


なので、beast選ぶかと思ってた。っていうか、ライブ会場であるzeppが嫌いすぎてU-KISSがどうっていうよりもzeppじゃない方行きたい・・と心で思ってた。


しっかし、マミーが行きたいというなら仕方ない。


zeppって立ちだからマジつらいけど、そのあたりの覚悟はおーけーーーー???


と聞いたら平気だという。やるな。オーバー還暦。


最近MTVの朝のKPOP番組でよくU-KISS見てるけど、ケビンがかっこいいと。とにかくケビンを見たいと。


イケメンへの熱意はんぱない。


ということで行ってきましたが、これが すごくよかったの。


私さっきもいいましたが、U-KISSは曲が好きで。CDも結構持ってるし、KPOP友に「いいから聞いてみてーーー」と布教もするぐらい好きなんです。


で、冷静に考えてみたらメンバーもみんな背が高いし、ダンスもきれてるし、イケメンだった。


ちなみに私はドンホ推しだったんですが、

ドンホ


こういう小動物的な顔が大好物なんですよねーーー私は。Mr.永遠の5歳児。


ただ、ライブ行ったらケビンに目が釘付けでした。そのぐらいかっこよかった。Mr.美白平安系王子


kevin.jpg


なんかしかも超性格もよさそうで。お育ちもよさそうで。色も白く。もう平安時代の貴族としか思えない上品なお顔立ち。趣味は蹴鞠(けまり)のはずだ。


笑顔がかわいすぎて死にそうに。


ちなみにですねーーー調子こいて全メンバー個人的にイメージというか感想を言わせていただくならば。


キソプはMr.幸薄めの美系王子様。左側。


キソプ


こんな非の打ちどころのないイケメンなのに・・・・なんか影が薄いなと思うのは私だけでしょうか。哀愁すら感じる。
個人的に、KPOPグループって超絶顔が整っているイケメンほどなぜか影が薄く、目立たない気がします。ミンくんしかり。なんだろうねー少し特徴のある顔の方が人の印象に残るんでしょうかね~

あと、キソプ先生は私より確実に足が細いと思う・・・・ということであまり目を向けられなかった。
骨盤が21世紀の女子だよ!細すぎる。


そして、イーライはMr.ぬりかべ(ペンの方すみません)


fc2blog_20130802160245393.jpg


えっと・・・イーライって太ったよね???前からこんなガタイよかった??

ぬりかべっていうか巨神兵っていうか・・・とにかく四角い。デカイ。太ももむちむち。

だってさ・・・ケビンと並んだ写真みて。


fc2blog_201308021602355fc.jpg


四角い。デカイ。でしょ???


AJは、Mr.髪型次第


AJってコロンビア大生なんですよねーーー優秀だわぁ。
個人的にはお顔はなんとなく中華っぽいなと感じます。上海とかにいそうなイケメン。髪型でまるで別人になるので、髪型変えたては誰だかわからない。

基本、私はこんな髪型のAJが好きです。


fc2blog_2013080216031416e.jpg

fc2blog_20130802160322cb4.jpg


フンは・・・Mr.ハト胸


fc2blog_20130802160306e34.jpg


ハト胸の印象しかない。(雑になってきた)


スヒョンはMr.課長っていうかなんらかの管理職


fc2blog_20130802160255390.jpg


老け過ぎですから。スヒョン先生。2人ぐらい子供いそうだし。

正直、スヒョンテレビで見る限りあんまり好きじゃなかったのですが生でみたり、いろんな映像みたらだんだん好きになってきた。


っていうかですね、みんな日本語とてもがんばってる。

そういうの、やっぱりとってもうれしかったりします。


ということで、KISS ME 入っちゃおうかな――と思っています。(しゃおるとえるぷは継続やめようか検討中)



では♪




好評発売中☆→ バカンスセット


marikoプロデュース スキンケア: http://www.mistral-cosme.com/
fuyuka プロデュース洗えるリアルクローズ・ルームドレス「sadira」: http://www.m-sadira.com/
スポンサーサイト





最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。