blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




石巻へ。そして石巻から。

2013年08月03日 22:34

2009年から2010年ごろ、アクセサリーをつくっていた時期がありました。

なにか「無心になれる作業」をするとストレス解消になるので、どっぷりはまっていたのですが、

化粧品の方の仕事が忙しくなってそれどころじゃなくなり、すっかり使わなくなったアクセサリーパーツ達がたくさん。

ひそやかに続けている断捨離でも、なかなか捨てる決心ができなくて・・・

というか、捨てるのはもったいないよなーーーでも、どこかに売る事もできないし・・・

ともんもんとしていた時に、そういえば被災地で自立のためにアクセサリー作ってますみたいな話ってないのかな。

とすごーーーくピンポイントに思い浮かんで、調べたらありました!!




石巻のアマネセールさん

http://amanecer.ocnk.net/



ということで、こちらに、一式どどんとお送りすることに。


そうしたら、お礼の手紙を頂きました。


fc2blog_20130802204956544.jpg



ミサンガも♪


fc2blog_201308022049188a7.jpg



こちらこそありがとうございます!


少しでもお役にたてたらうれしいなーと思います☆



marikoプロデュース スキンケア: http://www.mistral-cosme.com/
fuyuka プロデュース洗えるリアルクローズ・ルームドレス「sadira」: http://www.m-sadira.com/







最近の記事


