blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




旬を頂く@AW kitchen figlia 青山店

2013年08月05日 15:35

先週金曜日からふゆかが里帰り。

いつもはアジアンキッチンでランチボックス買うのが定番だけど今日はなんだか食べられないメニューが多い。

ということで、お昼どうしよっかなーーーと246commonとかもいいなーとふらふらしてて。

でもなんか今日の気分じゃない・・っていうか外で食べるの暑い・・・と246commonでたところでみつけました。



AW kitchen figlia 青山店



そういやここ、来たことあったわーーー!!


ということで、お店に吸い込まれる私。


バーニャカウダが有名だけど、個人的にはバーニャカウダはもっとアンチョビ!!!って感じのくせの強い感じが好きなんで、ここのはクリーミーだなと感じる。

で、私、ここは普通にパスタとかが好き。野菜も美味しいし、パスタで外れたことありません。


パスタランチコース(1800円)にしたよーーー!!


最初は玉ねぎの冷製スープ


fc2blog_2013080515123103e.jpg



甘い・・・玉ねぎあまーーーい!うまーーーーい!
やっぱここの野菜ネタ、本当においしいわ。


パン♪イカスミのパンが特に美味♪

fc2blog_201308051513061a4.jpg


でもここで調子にのると、苦しくなるからおかわりはしない。


前菜は5種類ぐらいから選べるよ!

カルパッチョと悩みつつ、なすとミョウガの冷製パスタにしました。
(この後パスタがくるっていうのに、炭水化物を重ねる糖質デブの私。)


fc2blog_20130805151316ad8.jpg


夏はミョウガを欲するわ。
ミョウガと大根千切りにして、お蕎麦にぶっかけて食べたりとかね・・・

冷製パスタといえばトマトのカッペリーニをよくみるけど、あれ水っぽくて満足感ないことが多い。
けど、この冷製パスタはほーーーんとおいしーーーー


そして、メインパスタ。


fc2blog_201308051513265b5.jpg


あまーーーいとうもろこしのペペロンチーノ!
本当にとうもろこし甘い。つゆだくで、スープパスタみたい♪

いやここのパスタ、ほんとハズレないわ。


そしてデザートは紅茶としょうがのシフォンケーキ!

fc2blog_20130805151337dd6.jpg


しょうががけっこう効いてて、甘いもの苦手な人や暑くて甘いものだるい~っていう人にもいいお味加減♪


ドリンクもついてます♪

fc2blog_2013080515121843f.jpg


私、こんな感じの旬の食材を少し和テイストで食べさせてくれるイタリアン好きなんです。
余談ですが、川越シェフのお店もそんな感じなんで好きなんですよねーーーしかも川越シェフのところのバーニャカウダが私一番好き。



ちなみにAW kitchen、料理もおいしいんだけど、接客も気持ちいいから好き。
旬をあますことなく頂きました☆ごちそうさまでしたー





関連ランキング:イタリアン | 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅





好評発売中☆ →バカンスセット


marikoプロデュース スキンケア: http://www.mistral-cosme.com/
fuyuka プロデュース洗えるリアルクローズ・ルームドレス「sadira」: http://www.m-sadira.com/







最近の記事


