blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




JINSのPCメガネかいました~

2013年08月06日 14:58

最近目の疲れがひどく・・・カラコンのせいか?と思いつつ、いやいや普通のコンタクトでも、目が疲れる。

ここのところ、さらにひどくなって頭痛がするようになり。

毎日会社ではPCを。それ以外でも、スマホを片時も離さないからそりゃ目も疲れるよねー。

とはいえそんなライフスタイルを変えるのもつらいわけで。

じゃあ少しでも負担を減らそう・・と思い、ついにJINSのPCメガネ買いましたー


fc2blog_2013080614295620f.jpg


ちなみに私は渋谷のLUMINE MENで買ったので、男性用で少し大きめらしい。一応品番↓これかな?


fc2blog_20130806143009de9.jpg


しかし。私顔の横幅がすごーーーくあるので、この大きめな感じでちょうどよかった。


fc2blog_20130806143021551.jpg


そういえば、この間2カ月ぶりぐらいに美容院cocoon行ったんだけど、スタイルが全然崩れてないからカットせずにカラーだけ。

ショートで2カ月たっても形崩れないとか驚異的なんですけど!!vanさんやるな。


今度はパーマかけて~カラーやって~ってフルコースいこうかと思ってますが。


私セットとかブローとか大嫌いだから、ちゃちゃっと乾かしただけでキマるように作ってくれるvanさんほんとありがたい。

ミストラルのヘアオイルを髪全体につけて、トップはフォグバーだけっていう♪


あっそうだ。


ミストラルのヘアオイル、なんか注文多いなと思ったら、美魔女の水谷雅子さんのブログにご紹介頂いておりました!↓

http://www.mizutanimasako.com/archives/700



ぎゅぎゅぎゅ!(えるぷにしかわからないネタ)


ミストラルのヘアマスクでもうちょーっとしっとり感ほしいな~っていう方、ぜひヘアオイルも併用してみてください。

処方上、ヘアマスクやトリートメントに配合できる油分ってある程度限られてくるから、好きなだけオイル配合する事ってできないんです。

で、しっとり感をプラスしたい時はやっぱりオイルの力が必要なので、ヘアマスクにヘアオイルを数滴入れたり、乾かした後に、数滴毛先中心になじませてみてください~☆

本当に、乾いた髪にちょっとつけるだけで手触り、まとまり感変わりますから~♪


ということで、スカルプシャンプー&ヘアマスク&ヘアオイルのおトクなセットもリリースしたのでよろしければぜひ☆



hairperfectset.jpg



marikoプロデュース スキンケア: http://www.mistral-cosme.com/
fuyuka プロデュース洗えるリアルクローズ・ルームドレス「sadira」: http://www.m-sadira.com/





最近の記事


