blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




NEW iphone ケース♪こうこのマネっこの巻☆

2013年08月08日 16:21

一足早く卒業したかつてのボンビーガールで一緒だった「こうこ


KPOP好きって事もあって、番組から卒業した後も一緒に遊んでる~☆


そんなこうこのブログ、更新率高くて、さらにかわいいものわんさか紹介してて、しかもセンスもいいのでよくチェックしてる。


こうこのブログでかわいい!マネする!って思って即効買ったのがこれ!↓





シャネルのネイルモチーフのiphoneケース!
iphone4Sなので私はamazonで買ったよーー



今まではこれだった・・・鏡面仕上げのINFINITE☆






鏡面仕上げなので、言うほどはっきりアイドルだぜーーーって感じではございません。
私の周りのピニ教徒にも「これはあんまり目立たなくていいね!」と評判です。


でも・・・先日、友達の内輪結婚お祝いでご飯食べてた時に



「ちょっと・・・そのiphoneケースどうゆーこと? 大丈夫?(苦笑)」



と言われた(笑)


すみませんすみません。自分でもやりすぎって思ってました。


っていっても、じゃあ他にいいケースあるかっつーとないのよねーーーどうしよっかなーと思ってたところにこうこブログのシャネルポリッシュiphoneケース。ナイスこうこ!


ちなみに言うと、この「内輪の結婚祝い」の結婚した彼女はあのジャスティンを私に教えてくれたリアル友Aちゃんなのです!


ちなみに、ジャスティンとこで「34歳に結婚する」って言われて、当時は「どんだけ先やねーーーーん」と言ってたけど、ほんとに34歳で結婚したAちゃん。


あたっとるね!!!


ちなみに・・・私は「33歳で結婚するよ!」って言われて、現在32歳・・・やばい。来年だけど、予感すらしない。


「とりあえず私は当たったからねーーーまりまりの行く末楽しみだね~~~~」とリア充Aちゃん。うらやまーー


っていうか今ジャスティンが日本にいるのかすらわからないけど・・・これで私が来年結婚できたらインド占星術すごいね!


ではでは!


発売継続中☆ → バカンスセット


marikoプロデュース スキンケア: http://www.mistral-cosme.com/
fuyuka プロデュース洗えるリアルクローズ・ルームドレス「sadira」: http://www.m-sadira.com/


スポンサーサイト





最近の記事


