blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




INFINITE 1st world tour ONE GREAT STEP seoul 感想などなど

2013年08月13日 12:11

セトリとかは他でもあがってると思いますし、ネタバレもアレなんで、個人的な感想をつらつらと。

fc2blog_2013081218374556a.jpg


あ。指が入ってしまってる・・さーせん。


fc2blog_20130812183122005.jpg


続きからどうぞ。






韓国の風物詩、米俵を挙げておきましょう。
っていうかソンギュにどっぷりのため、ほぼソンギュです。あしからず。


fc2blog_201308121834393dc.jpg


ウギュだったり。


fc2blog_201308121834157c5.jpg


fc2blog_20130812182634210.jpg
fc2blog_20130812182652346.jpg
fc2blog_20130812183110f8d.jpg


っていうか死にかけたのがこれです↓


fc2blog_20130812183254e53.jpg



もういきなり北朝鮮がミサイル打ち込んできて今死んでも、全く悔いないと思えるぐらいかわいい。
こういう瞬間のためにソンギュを見続けているといっても過言ではない。
ハイジで言うところのアレです。「クララが立った」的な奇跡のショット。


fc2blog_20130812183304af8.jpg


ちなみにdestinyでのソンギュの髪型めっちゃかわいくて好きです。ちろっと真ん中分け。



INFINITE好きになりたての頃はやっぱり目で追っていたのはエル氏。
でも、よく知れば知るほど他に目移り(笑)
もう最近じゃ全然目で追わなくなったけど、こういう写真みると、はぁぁっイケメンですな。と思います。


fc2blog_201308121833342cf.jpg


でも、ミョンスって無表情気味の方がかっこいいよね。なんか・・・くしゃっと笑うと・・・ミョンスの美しさが破壊される気がする。
ついでにいうと、無表情イケメンは個人的にはちょっと苦手。緊張する。ドンウみたいな笑顔の人の方が好きです。

あと、声だして笑わないでほしい・・・ミョンスは声がね・・天は二物を与えずですな。


fc2blog_2013081218323241b.jpg


ウヒョナ。もーーーーーこういう写真がめっちゃかわいい!!!
ウヒョン、最初は全然なんとも思わなかったけど、横顔の鼻の美しさにノックアウト。


fc2blog_201308121832219ee.jpg


あとチェイサーの時の異常な色っぽさで死んだ。
っていうか自分がチェイサー踊る事になるまであんまり見てなかったけど、チェイサーでのウヒョンがカッコよすぎて・・・(っつっても私はギュ役だが)
もうあの胸。あの腕。あのせつない顔。もう最後ウヒョンとその仲間たちみたいになってるぐらいウヒョンの存在感すごかったちゅぎょっちゃ。


fc2blog_2013081219005660d.jpg


ちなみに私の携帯にほぞんされているウヒョナはこれ。


fc2blog_2013081311271707c.jpg


鼻血でる・・・



で、ヨル。はいきた腰痛バンド。
destinyのティーザーで、髪型が永沢くんみたいになってて萎えた記憶が新しい。


fc2blog_201308121832105e9.jpg


私はこのころ↓のヨルの髪型が好きだーー


fc2blog_20130812183158419.jpg


基本的にヨルみたいな王子様風な人好きです。でも、ヨルも笑わないでほしい・・・ハグキの呪い。
ヨルの名誉のために、私が唯一保存してるヨルの写真をば。眉間のシワが色っぽくて・・じーん。


fc2blog_2013081219081796a.jpg


すみません。ホヤ氏は鈴木福くんにしか見えなかった。
ドンウは直前に行ったチュクミ屋さんでさんざんドンウの写真見てお腹いっぱいだった。
ソンジョンは、決め顔がいつも一緒なので、写真に収めたいものがあまりなかった。

ということで、お三方の米俵の写真はございません。すみません。やっぱり雑な私のレポ。





ライブの感想はですねーーー


2日目に、幻のdestiny飛行機バージョンを見ることができてうれしかった。
なんか・・・やっぱり土がアメリカだよね。でも・・・・アメリカで撮る意味・・・うーん。なんかよくわからない。でもかっこいいからいいです。



で、2日目にシズバを歌わなくて・・・(怒)



ダンス友に「2日目シズバ歌ってないよね?気のせい?」と聞いたら「歌わなかったですよね。でもあの映像のあとシズバって合わないなって思ってたんでw」と。




・・・・・・どの映像の後だっけ??  とパボまりこ。




っていうかねーライブの映像ってどのグループもなんかほんとよくわからない。そしてあんまり覚えていない。


なんか狙われてる。追われてる。もしくは誰をか知らんが追っている。狙っている。誰か一人が捕まったりして、仲間の力を合わせてそれを助ける。とりあえず、常に銃は携帯。アタッシュケースなんかも持つ。戦闘シーンあり。殴ったり蹴ったり。でも最後はなんだかんだハッピーエンド。


っていうミニハリウッド映画な感じが映像あるあるですよね。どのグループも。SS5のスジュのがもー上記の極みでよくわからんかった。

今回、ピニの映像はひとつの物語を細切れに流している感じだったので、ま・・・・そのあとの歌とあわね・・という事件が勃発しがち?いやそんなことない。


個人的にはシズバは「みんなで女子のパンチラ・パイチラ狙う映像」があったんで、ここの映像の後にいれたらよかったんじゃ・・・?もしくはアンコールで・・・と思う次第ですが。

もうね、このパンチラ映像の、ホヤ氏のエロさがもーーー(笑)まじで楽しみにしててください。
もともとホヤの口元の感じから、「むっつりやな」と思っていたけど、本当にむっつりでした。いやただのエロ。もう確定。

そしていちいち映像中コミカルで面白いヨルですが、スーツ姿にキュンキュンしますので、そのあたりもお楽しみに。

全体的に、セトリはすごくよかった。っていうか・・・・曲がいいからね。ぴには。
なに歌ってもいいっす。そして生バンド最高。やっぱりさーーーライブでは生バンド必須だと思うのよ。私。


投げモノについては、紙ヒコーキだったんですが、もうね本人達の思惑違いなところに次々飛んでいく紙ヒコーキ達みてイライラ。
日本ではあれヤメテ。普通にボール希望。


メンボの事書くと。


ソンギュはやっぱり歌うま。ダンスはおいおいデビュー当時けっこう踊れてただろお前!って感じで、月日とともにダンスがイマイチになる謎(笑)老化ですかね。
っていうかダンサーmarikoから言わせてもらうと腹筋がない踊り方ね。アレ。女子がナムジャのナンバー踊る時にありがちなほわわんって感じの踊り方。
まーあれだけ歌うなら、激しくダンスしてる場合じゃないのはわかるんで、全然いいですけども。

私はソンギュボード持っていったのですが、1日目はソンギュがこっちに投げキスをしてくれました。いや・・・たぶん。ぜったいこっちみてた。糸目すぎて確信ないけど。

ソンギュはソロ活してから歌い方の幅がさらに広がったなと感じます。努力してるんだなーーじーん。生60秒、最高でした。演出も。バックの映像も。指も。(指ふぇち)
あと、MCの時のしゃべってるときとか、フフって笑う優しい笑顔がもう・・・・キュン死。



ウヒョンは外見に特に変化なしだけど、あんまりチャラついてなかった気がした。
でも・・・なんかソロがね・・・いいのかあれで?あの曲に関してはソンギュの「でゅぐでゅぐ」が好きすぎて、あれはみんなで歌って、ウヒョンソロはなんか他のバラード、もしくはなんでもいい、英語のバラード曲とかでも歌ってほしかったとか思っちゃた私。
日本では、そーですねー宇多田ヒカルの「Flavor of love」あたりを歌ってほしいとかひそかに願っている・・・


エルは・・・相変わらずめちゃくちゃ手が長い。(とらわの時いつも思う)顔ちいさい。イケメン。
でも歌・・・(笑)なんかね、歌っていうかしゃべってるみたいなんですよねミョンスは。
ミョンスだけはリップシンクでいいんじゃないか。
もちっとマイク離せ!マイク離せ!マイク離せ~~~~い!!って思います。ひやひやするし。

それにひきかえ、ジョン子の歌いだしのウィスパーボイスはなんなんでしょう。
1小節まったく聞こえなくて、2小節目ぐらいからやっと聞こえる。でもかわいいから許す。

もうなんかジョン子がやたらにかわいくて。カラコンしてたからか外人の子供みたいになってて。
でも雰囲気は確実に男らしくなってて、もーーーーヌナはたまらんよ!

そんじょん

ワキ毛もしっかり生えておる。いいことだ。
ジョンちゃんはいつになったらタンクトップ着せてもらえるんだろうね。2日目なんて、さらに普通の半そでTシャツだったよ・・っていうかあれは本人の意思?よく知らなくてごめんなさい。

なんか最近テミンが大人になって、それはむしろ「えーーー」って感じだったのに、ジョン子の場合やだやだちょっと見ないうちにぐっとかっこよくなって!と思えるのはなぜだろう。


ヨルに関しては、1日目、神経質な銀行マンみたいな7:3分けにしてて↓(っていっても韓国でアレ流行ってるのか?よくみる)勘弁してと思ったのだけど、2日目はモンチッチみたいでとてもかわいかったでした。まじで前髪上げるなーーーーー

そんよる



ヨル・・・man in loveでパート増えたね!と思ったらdestinyでまたネコハジャのdo you hear me?レベルにまでパート減らされるの巻。世知辛い。世知辛すぎる。
もーーーーすっごいいいやつなのにーーーもーーーすっごいかっこいいのにーーーーキャラも最高なのにーーー
もっと活躍してほしい。ということで、全然ヨルの記憶ない。


ホヤはえろかった。熱かった。
でも、ホヤ歌うまいよね。ダンスマシーンだけど、歌もうまい。やるなーーー。
基本私はドンウのラップの方が好きなので、ラップはドンウに任せて、ホヤはふつうに歌班になってくれないかなーとか思ったりしています。あっ・・でもそうしたらさらにヨル氏のパートがなくなるか・・・いけないいけない。

ドンウは・・・もうどんどんかっこよくなっていて、1年前と比べても同じ人とは思えない。
天真爛漫で、明るく、セクシー、笑顔最高。本当に彼氏にしたいタイプ。いや・・・夫でいてほしい。
今回、最後のあいさつで泣くウヒョンの涙を拭いたり、他のメンバーのケアをしてる姿みて、もうドンウ天使すぎる・・・(涙)って感じでした。私の面倒もみてほしい。
特にdestinyのラップが最高・・・!あの声!あの歌い方!ヤバイ!!!


2日目にはスピからのサプライズ!


fc2blog_20130813112902d60.jpg


泣いて視界がくもるのが嫌で、死んでも泣かなかったけど、ドンウがめちゃくちゃないてて、もううるうるマックス!
いや・・・・待ってられない。できる限りワールドツアーもついて行く所存です。


あと、ペンライトは今回売ってたのが、韓国のオフィシャルペンラって事でいいのかな。前の情報がイマイチわからんのですが私の記憶では韓国ではオフィシャルペンラって今までなかったよね?
シート席だったのでぎりぎりに会場に行ったら売り切れてたけど。(たぶん。実はあんまり良く見てない)黄色いペンラでしたねー
一応日本のやつ持って行ったんだけど、もう日本のやつ「風前のともしび」って感じの光の弱さ。電池だけのせいじゃない。もともとなんか弱いあれ。っていうか日本のやつ黄土色だけど・・・日本の公式ペンラ、デカイのに光弱くて悲しい。


ともかく、本当にはじまってしまうと終わるのがあっという間で悲しいし、ウリムとSMの合併とかいろんな事があったけど、やっぱりピニかわいいなー大好きだなーーーと思ったのでした。
これからワールドツアーで世界のスピちゃんからたくさん応援してもらってまた大きくなってほしいなー


fc2blog_2013081218332228e.jpg




marikoプロデュース スキンケア: http://www.mistral-cosme.com/
fuyuka プロデュース洗えるリアルクローズ・ルームドレス「sadira」: http://www.m-sadira.com/




人気ブログランキングへ




最近の記事


