blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




marikoのソウルナビ~ピニの聖地を巡礼 ヘンボッカンマダン編~ day2 その1

2013年08月22日 15:41

去年の今頃は、スジュの聖地を巡っていたのに・・・今はピニに夢中!人間とは変化する生き物です。

さて、今回はピニのゆかりの地をめぐるぜーーーって事で。まずは昔の宿舎と宿舎近くの食堂「ヘンボッカンマダン」へゴーー!!

望遠駅からの地図載せておきます~





道中に、練習室があるよーーーー


fc2blog_20130822150328907.jpg


食堂はこちら。(ちょっと前に看板変わったぽい)


fc2blog_20130822150449952.jpg


その食堂の2軒隣が旧宿舎。
あぁぁぁぁ苦労してたんだねぇぇぇぇもうヌナはウルウルきてしまうよ。


fc2blog_20130822150404874.jpg


さて、写真とったら食堂で朝食を!!


食堂にはピニがいっぱい。

fc2blog_2013082215065808f.jpg

fc2blog_201308221524474c9.jpg

fc2blog_20130822150615832.jpg

fc2blog_20130822150638d53.jpg

fc2blog_20130822150800ed9.jpg

fc2blog_20130822150733595.jpg

fc2blog_20130822150853162.jpg

fc2blog_20130822152319070.jpg


ちなみに、私のダンス仲間が置いていったという色紙もお店の外側向きでありました~


fc2blog_20130822150913adf.jpg


コレ!

fc2blog_20130822150931125.jpg


「まだ飾ってあるよ~♪」ってLINEしたら喜んでた~☆


さて。お店の中はオール日本人。すごいぜ、ピニノミクス!
こんな親切な日本語のメニューまで用意してあるよ。「ツ」と「シ」が間違っていない!すごい!なのになぜ「好んで」になってしまったのか。でもこういうのありがたいよね。うんうん。


fc2blog_201308221505348fa.jpg


ミョンスがこよなく愛したというキムチチゲと~

fc2blog_20130822153205455.jpg


私が好きなイカのいためもの~


fc2blog_20130822153221e8e.jpg


キムチチゲはむちゃくちゃ熱いので、ヤケド注意。イカ炒めは辛すぎず、とてもおいしかったです~☆
これを食べてがんばって練習してたのね・・・ウルウル。


次から次への日本人ご一行が。この食堂・・ほんとにピニノミクスで大繁盛だろうな。
この後は、ピニがイメージキャラクターのホンデのNatuur pop(ナチュールポップ)へ~☆


day2 その2へ続く~!


blogbanner_234-60_0814a.jpg






最近の記事


