blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




marikoのソウルナビ~ピニの聖地巡礼の旅 ナチュールポップ 弘大店~ day2 その2

2013年08月22日 22:42

ピニゆかりの地をめぐる旅 day2 その2!!

ホンデのナチュールポップに来ましたー


fc2blog_2013082221540334d.jpg


外観にもピニどーーーーん!!


fc2blog_2013082221543376e.jpg




うちの子はどこかな・・・・・・いた!!!


fc2blog_201308222155310cb.jpg


注:和田アキ子ではありません。
ナチュールポップのスチールはすべてソンギュたんこの顔です。口が「▽」の形になっております。


店内にはビジュアル担当ミョンスのパネル。

fc2blog_20130822215553602.jpg


ピニのCMが流れています~

fc2blog_20130822220513793.jpg


アイスケーキとかもありますよん

fc2blog_20130822215610008.jpg


とりあえず、店内またもや日本人オンリー。ピニノミクスさすが。
しかもヘンボッカンマダンでみかけた日本の子も。同じルートたどってる~w

どうやら、トリプルを頼むとクリアファイルがもらえるらしいという情報を入手し、トリプルを。


fc2blog_20130822220459607.jpg


ミニバケツ並みのでかさ。もはや最後の方罰ゲームです。


fc2blog_201308222203207b4.jpg


もらったクリアファイルこれ~

おもて。

fc2blog_201308222203567b7.jpg


うら。

fc2blog_20130822220412032.jpg


うちの子ソンギュ。とりあえず口は毎度あいている。

fc2blog_201308222204320bc.jpg


店内の展示物~

サインカップと~

fc2blog_2013082222054756a.jpg

fc2blog_20130822222714cff.jpg



ミニパネル!

fc2blog_20130822220607ce0.jpg

fc2blog_20130822220749cee.jpg

fc2blog_20130822220813f64.jpg

fc2blog_20130822220829ff0.jpg


この写真、照明が反射してうまくとれない・・・

fc2blog_201308222206291ac.jpg


うちの子ガチで店員さんみたいになってる・・・(笑)ソンヨルかわイケメン。


fc2blog_20130822220657bfc.jpg


しかしうちの子ソンギュの衣装はなぜにこんなパジャマちっくなのか。囚人ちっくなのか。
衣装いじめですよこれ。


fc2blog_20130822220330189.jpg


そして、やっぱりバルーンでも口をあけるソンギュたん。


fc2blog_20130822220917a99.jpg


でもかわいくてしょうがない。


fc2blog_20130822220858d6a.jpg


あ、トイレの前にもミョンス氏パネルあります。

fc2blog_20130822220529168.jpg



ちなみにこの写真大好きです。うちの子ことごとく口あいてるけど。

fc2blog_2013082222104630b.jpg



なんだかんだいって口開けてるソンギュが大好きです。っていうか口元が好きです。

ナチュールポップの地図~






続いてはドンウファミリーのチュクミ屋さん!



blogbanner_234-60_0814a.jpg






最近の記事


