blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




marikoのソウルナビ~KPOPラバー的立ち寄りポイント オススメCD&グッズショップ~ day3 その1

2013年08月23日 15:42

day3です。


私がソウルに行ったらここ最近必ず行くところ・・・・明洞地下街のCD&グッズショップ!
CDもミュージックコリアよりも安いし、写真やカレンダー、スマホケースはもちろん、T-moneyカード、応援の風船やオフィシャルグッズなどなどたくさん売ってます~

行き方。

明洞5番出口をおりる。ユニクロの前、ミリオレすぐ下の出入り口。

fc2blog_20130823152252802.jpg


ミシャを左に曲がる!

fc2blog_20130823152310eea.jpg


見えてくる!


fc2blog_2013082315232586a.jpg


ちなみに私は今回、EXOのうるろんと、girl's day 買ってきた。がーるずでいなにげに好き。


あとはSPAO行って、キュヒョナの写真をみる。


fc2blog_201308231522140c4.jpg


SPAOのキュヒョンはいつも素敵です。デュフ要素ゼロ。


さて、3日目なにするーー?ってママに聞いたら、cubeカフェに行きたいという。
なんでかよくわからないけど、タクシーでばびゅん。cubeカフェはすんごい変なとこにあるので、タクシー推奨。




fc2blog_20130823152344fbe.jpg


しっかしここはガチ事務所の関連施設の1Fがカフェなんで、すごいですよね。
MV流れてる店内~

fc2blog_201308231524195cd.jpg


飲み物できたらブルブルするよ~っていうアレもびーすと仕様。

fc2blog_20130823152401d00.jpg


ちなみに、日本にはなきダンキンドーナツは今びーすとイメキャラですが、クロナッツが売ってます!!

fc2blog_20130823152139ece.jpg

fc2blog_20130823152123b59.jpg


明洞とかの繁華街のお店じゃないと売ってないっぽいけど、買いました。
買ってすぐ食べなかったら見事に圧縮されてしましましたが・・・美味しかったですよ~


fc2blog_20130823152720f06.jpg



続いては、いまんとこ私の中でベスト!っていう焼肉屋のご紹介。



blogbanner_234-60_0814a.jpg





最近の記事


