blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




ソウルで必ず立ち寄る靴屋さん

2013年08月24日 15:19

最近靴はほとんどソウルで買ってます。っていうかオーダーしてます。

ジミーチュウも新羅免税店で買うことが多い。ジミーチュウロンドンよりもソウルの方が安い・・・

で、私が必ず行く靴屋さん。3店舗。
他にも紹介したいお店はあるけど、とりあえず買ったことあるところを紹介します~


まずはカロスキルのペルシェ。




半地下のお店です~道中にシューコンマボニーもあるよ~(ビル2階)
でもシューコンマボニーでは1度も買ったことない・・・(笑)

ペルシェはオーダーはやってないと思われる。(やってたらごめんなさい。)

4月に行ったときに買った靴~


fc2blog_20130824145157a10.jpg

fc2blog_20130824145149383.jpg



続いては、マジ&バジリ
この記事でも紹介してます。

fc2blog_20130824145251d32.jpg


場所はここ↓




今回はピンとくるものがなかったので、買わなかったけど、絶対に毎回行く店です。
あと、日曜日休みだったりするので注意!
オーダーメイドできます♪


そして、前回に引き続き、2回連続でオーダーしてるのがこのお店!


レ シュリエ!!





SMのカラオケ屋エブリシングのところを入っていくとあります~


fc2blog_2013082414523639e.jpg


4月に行ったときは改装中だったけど、今回は改装終わってました☆


fc2blog_20130824145305b55.jpg


あと、今回マネージャー?がいて、前回よりもさらに細かく足とかはかってくれました!


fc2blog_20130824145327b13.jpg
着てるのsadira☆もう完売してしまっていますが・・・


今回オーダーしたものはまだ来ていませんが、前回オーダーしたものはこれ!


fc2blog_201308241452149fb.jpg


fc2blog_201308241452069af.jpg


レースに心奪われてた時期だったので、エレガントな感じにしてみました(笑) まだ履いてないけど・・・・




ちなみに、私は夏のサンダルはほとんどベージュです。
ベージュが一番合わせやすいし、足が長くみえる!


マジ&バジリとレシュリエは近いので、ぜひはしごしてください~☆




blogbanner_234-60_0814a.jpg






最近の記事


