blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




INFINITE world tour one great step 香港 HONGKONG レポ

2013年08月25日 23:50

INFINITE world tour 香港編。

会場はasia world expo です。


fc2blog_20130825212508424.jpg


fc2blog_201308252125232ea.jpg


1階にグッズ売り場あったみたいだけど、気づいたのはだいぶ後だったのでやっぱりペンライト買えず(笑)


fc2blog_20130825212600ce6.jpg


ちなみにはじめてのところなので緊張して2時間半前ぐらいに会場についたため、近くのマリオットでハンバーガー食べてました~
香港ギャルたちはがんがんその辺の地べたに座ってましたけど、さすがに32のオバにはきついので、ホテルのラウンジでゆったり♪


fc2blog_20130825213203868.jpg


もうねーここの場所がほぼ空港なので、街から離れてて帰りどう帰ろうか本当に心配でドキドキしてました・・・
だって開演が8時!!遅い。遅すぎる。日曜日なのに。だってそれからライブ3時間でしょ~終了11時。
会場に来てる子たちほんと若いからそっちも心配だよーー
(結局、空港からバスで帰った)


fc2blog_201308252126416c3.jpg


会場の外のモニターでMVかかっててもうボルテージは最高潮。っていうか、お客さんめっちゃみんな若いんでそりゃそうよね。

fc2blog_2013082521254681b.jpg


席はここでした~サブステをちょうど真横からみる感じの位置。
A・Bブロック取れませんでした・・・と代行さんから連絡あってしょぼんとしてたけど、まぁ割といい席でした。


fc2blog_2013082521265747a.jpg


fc2blog_2013082521271293a.jpg


っていうか、サブステにつながる道のサイド側の席は檻みたいな柵があって、あれ相当見づらかったんじゃないかな・・・
本人たち通るたびに触り放題だったからいい席っちゃいい席なのかもだけど・・


動画とるなーとか写真とるなーとか最初のうち厳しく回ってたけど、もう途中から無法地帯と化していたのでいろいろと動画とかアップされてますよね~たぶん(あまり情報をとりにいかないのでよくわからん)

私、通路側だったので、パラダイスあたりまでガンガン踊ってたんですけど、気づいたら全然関係ない人たちが通路に押し寄せてて、頭になんかあたるなーーーと思ったらバズーカカメラの先っちょが私の頭に直撃w もうカオスwww

いや、きれいな写真とかわさわさあげてくれるのはありがたいんだけどね・・・自分の席からとってよ!!そんなバズーカだったらどっからでも綺麗にとれんだろー!と思いました。


感想をつらつらと。でも文句多めですw だって・・・だって・・・


・そもそもギュが全然こっちに来てくれなくて、全体的に超不完全燃焼でした。

ギュは弟たちがわらわら~~~って散っていくときも、みんなの様子をみて、あいているところに自分が穴埋めみたいな感じで行ったりして、さすがやねーと思うのですが、もうその気遣いのせいでほとんど真ん中にいっぱなしでサイドにきてくれないんだよ!ソウルもそうだったけど!!!

そうすると、近くに別のメンバーが来ててあーーーせっかくだから見たい!と思いつつも、「うちの子どこ!!そんぎゅどこ!」ってあちこち見なくちゃいけなくて、目がいくつあっても足りん。


・おかげさまでヨル・ソンジョンは穴が開くほど見れた

香港のソンジョンの髪型よかったです。おでこ出すと事故る率高めのぴにだけど、かわいい子はかわいい。
ヨルもえろかった。あのニットの衣装なんであんな似合うの。ニットからのぞく鎖骨やばす。


・ミョンスの髪がぺたんこでイジメとしか思えなかった。

それでも、ミョンスの一挙手一投足で「ぎゃーーーー」ってなる香港ギャル。若いってすばらしい。


・ギュの髪型が・・・実験失敗した博士。許可なく変なパーマあてないでほしい。


・ホヤ 英語がんばってた。がんばり屋さんだな・・・

でもホヤの最初の方の衣装が油揚げついてるみたいで、なんかもにょる。そしてこの衣装の時のギュがなんか一人地味。ドンウのが一番かっこいい。


・ジョン子 中国語で何か言うも通じなく、しーんってなる。 → ヨルがすかさずフォロー。発音難しいもんね。


・オープニングのダンサーが、ソウルに引き続き必ず何か間違うのが気になるw あーゆう振りは間違いやすいけどね。


・全体的にサブステで歌う曲が少なくてイライラ。遠いーーーー

これねー海外は席によって値段違うからいいんですけどね。日本でもそうだったら泣くよ。でもそうなんだろうな・・・しょぼぼん。


・相変わらずシズバは歌わない(涙目)

もうね、私インスピジャパンに「たのむーーーシズバ歌ってくれーーーー」って懇願メールだしたよ。


・パラダイスのジョン子はやはり黒T。でもジョン子ダンスうまくなった気がする。


・ヨルの歌がちょいちょいずれる。でも想定内。


・ウヒョンのソロのお客さんにプレゼントのシーン、客席とステージが遠いゆえ、スタッフ経由で渡されるという無情。ウヒョンのお目当てに渡されたのか謎。


・相変わらず、最後の方の映像でギュがぶんなぐるところにキュンキュン。喧嘩とかマジ弱そうなのに。
その前の車降りる前の笑顔もキュンキュン。

全然関係ない話なんですけど、私teentopの映像大好きなんですよねーーー
「レッツゴー夏休み」の時のメンバーへのクイズ大会とか、ニエル先生によるきんせんもりの楽しみ方講座とかめっちゃ面白かった。あーゆうのあると、友達に連れてこられて、初めてそのグループ見た人とかも楽しめると思うんだよね~



・香港で配られたスローガンはこちら。

fc2blog_2013082522315783d.jpg

ソンギュの時は歌に夢中でまるっと忘れる。
60秒ほんといい~~~~~髪爆発してもいい~~~~


最後のwithの時のはちゃんと参加♪


fc2blog_20130825223206372.jpg


透明なものもあったんだけど、開けてもいない。あれ、なんだったんだろうか・・・


なんか、これファンのエゴなんだと思うけど、こういうスローガンとかサプライズとかってメンバーに泣いてほしいなーって少し思っちゃうのはなんででしょうね。

もちろんどんな形でも気持ちは伝わってると思うんだけど、泣いてくれると「ちゃんと感じてくれたんだ」って満足するのはなんだろう・・・でもって、泣かないとなんかさみしいのはなぜだろうw
そう思うの私だけかなー?


・8時開演だったからか、ゆるりとやると香港ギャルの帰りに支障がでるからなのかなんとなく全体的に巻きの印象(もう見るの3回目だから早く感じるのかも)

なので、もう次の歌歌うの?? えっ!もうちょっと休まなくて大丈夫?みんなちゃんと水飲んだ?と不安になる私。


と、もうギュが全然来てくれないゆえ、もやもやもやもやしたまま終わってしまいましたが、のびのびしてたし、(やっぱりソウルの一日目とか相当緊張してたんだろうなと感じる)よかった☆


友達とかに「それ、同じ公演見に行ってるんでしょ?同じのみて楽しいの?」とかって聞かれるんだけど、というか私も最初そう思ってたんだけど、同じ公演でもやっぱりひとつひとつ違うもので、その一瞬一瞬をリアルタイムにこの目に収めたい!っていう感じ、ピニが一番強く思うかもです。


スーパージュニアも本当に大好きだったけど(もはや過去形w)、ギュとソンミン、ドンヘ以外はあまり興味がわかなかったんですよね。
自分の推しメン以外もどれだけ好きになれるかっていうのがグループへの愛の深さや長さを決めると思う。
あと、スジュの場合、何度も言ってるけど、今トゥギがいないのが本当にさびしい。トゥギペンでもなんでもないけど、本当に彼の役割って大きかったんだなーと思います。
SS5東京とか兄さんメモリアル企画はあったのに、トゥギとか若干忘れられてる感あって悲しかったし!!


ピニは本当に全員好きなんですよねー
みんな素朴だし(私から見て)、自然体だし、素直そうだなーって思うし、かわいいなーーーって思う。

ママが一番最初にソンギュにはまって、かなり洗脳されたけどね。本当に人間って毎日「ソンギュめっちゃかわいい~~~」って200万回ぐらい言われるとそう思っちゃうんですよ。人ってこうやって洗脳されるんだなと思いました。

自分がこんなにKPOPにはまると思わなかったし、いつか興味がなくなる日が来ると思うけど、それでも振り返って一番私を狂わせたのはピニだった・・・と思うにちがいないw


っていうかそんなことより!!
翌日ぴに達香港で買い物したらしいじゃないですか!!
私マカオ行ってたよ!!くーーーーくやしーーーー!!!
っていうか一度でいいから飛行機とか一緒になってみたいな・・・


ワールドツアーおっかけ、ジャカルタ・福岡はお休みで、次は広島です~
すでに2階席という事が判明し、白目。
でも、広島に入って、出雲から帰るっていう、今年遷都の出雲大社めぐりもかねているのでまぁよしとしましょう~


日本公演も楽しみ☆



blogbanner_234-60_0814a.jpg


スポンサーサイト





最近の記事


