blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




少女時代ヒョヨンに学ぶ眉の大事さ

2013年08月30日 12:11

変な人は眉毛も変。



ふゆかのBAあるあるのひとつです。


いやですねー先日ネットニュースをいろいろ見てたらこんな記事みつけまして↓

http://www.kimchionnamatome.net/?p=3276


確かに、ヒョヨンめっちゃかわいくなったなーと思ったんですけど、眉すか!!眉大事!!とびっくりしまして。


この記事みてから私も眉毛改造計画中。


ちなみに今年はじめぐらいのmarikoの眉毛


あっは。めっちゃ山できちゃってる。
そもそも私の眉毛は、けっこう一文字だったんだけど、丸顔ゆえに、もっと山つけたほうがいい~っていつか誰かに言われて、けっこう山意識してたんですよね。

でも、眉毛きりりはやはりキツイ印象。雰囲気やわらかくなりたい。ヒョヨン先生みたいにマイルドになりたい。

ということで、がんばって一文字眉に矯正中。

我ながらけっこうがんばっている↓

fc2blog_201308301201325f8.jpg


ちなみに学生時代にアムロちゃん的細眉を経験したのにもかかわらず、けっこうしっかり生えてるわたくしの眉毛。というか、長い。村山さん的に。


なのでもうちょっと印象軽くしたいということで、これ買ってみました。


fc2blog_201308301201438e6.jpg


正直パッケージのギャル度におののくけど、しっかり濃いめの私の眉毛に塗るとこんなはっちゃけた感じにはなりません。

いやしかし眉って本当にデザインするの難しいね。

まだまだ模索中なのでけっこう失敗する日も多くて凹む。毎朝書き初めレベルの緊張感で書いています。



blogbanner_234-60_0814a.jpg







最近の記事


