blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




marikoのロンドンナビ~ハイソなインドカレー!ヴィーラスワミー~

2013年08月31日 21:47

ロンドン飯まずなんで、中華とカレーがおススメ!!と前にも書きましたが、カレーで格式高いお店に行ってみたい!ということで、リージェントストリートにあるヴィーラスワミーに。

書いていいよと言われたので書くけど、私の友達短パンでドレスコードにひっかかり、私が捨てるためにもってきたへぼいワンピースに着替えさせられるという屈辱の事件があり(笑)

短パンだめだそうなのでみなさんお気をつけて。

結局コースがいろいろ楽しめていいかも~ということでコースに。
もはやあまり記憶がないけど、タンドリーチキン。

fc2blog_20130831210525d1a.jpg


えび。


fc2blog_2013083121054867d.jpg


カレーは4種少しづつでてくるのがウレシイ☆
でも、マトンNG,えびNG、あともうひとつもなんかダメなやつだった私は、結局1つしか食べられないという偏食のつらさ。好き嫌いが多いってほんと損ね。


fc2blog_20130831210610f23.jpg


しかし、ここのカレーはやはりおいしかった。手間かかってそうな味。


fc2blog_201308312106413f2.jpg



veeraswamy → http://www.veeraswamy.com/



近くのウィッタードで紅茶も買いましたー
邪道なんだけど、ここの甘いインスタントティーがおいしいのですよ~♪


fc2blog_2013083121031171c.jpg

fc2blog_201308312102473cd.jpg



ロンドンの旅もそろそろ終わり。
悲しいな。


大道芸人さんがいっぱいのコベントカーデンにいた、浮いてるおっさん。


fc2blog_20130831210406ebe.jpg





blogbanner_234-60_0814a.jpg







最近の記事


