blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




cocoon でほっとぱーま

2013年09月01日 14:59

6月にむちゃくちゃ髪を短く切ってから、3か月弱カットしてなかったんですが、いよいよウザくなってきたーと思い、cocoonでカット&パーマしてきました。


ここのところ、メンズナンバー踊るんで結局イベントごとに髪を切っていたけど、ちょっと伸ばそうかなーと思っています。伸ばすっていっても、絶対途中で切ってしまうんですけど。


これはホットパーマ☆


fc2blog_20130901144214a17.jpg


この写真みるとえ?パーマかけたの?と思うかもしれませんけど、ちゃんとくりくりしてます。


fc2blog_201309011442318fc.jpg


しかし、今cocoonでは私の左に写ってる子みたいな滝廉太郎メガネをみんなしてるんだけど・・・そのメガネじゃない方がみんな絶対かっこいいよ・・・(笑)


cocoonに通い始めてどのくらい経つかなー
洗って乾かすだけでいい感じにまとまる髪にしてくれることと、カットだけでこんなにツヤでるんだーっていうことと、むやみにいろんなメニューを勧めてこないところが好き。


いまだにmarikoさんのブログをみてきてくださる方がたくさんいらっしゃるんですよー


って言われるけど、私全然そういう方と現地(?)でお会いしないけど??

みかけたら声かけてください!!!(笑)



blogbanner_234-60_0814a.jpg





最近の記事


