blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




ファンデ汚れのついたスポンジ洗うなら。

2013年09月02日 16:14

だいたい、電車の中でお化粧しているような人に限って、コロッケみたいなスポンジやパフ使ってますね。
汚いよーだらしないよーコロッケスポンジじゃ綺麗になれないよー百年の恋も冷めるよー

ふゆかにおしえてもらったんだけど、スポンジクリーナーなんてわざわざ買わなくても、台所用の食器用で十分だと。
むしろ、食器用が一番綺麗に落ちると。


これがやってみたら本当にそうで、私は少なくとも1~2週間に1回洗ってるんですけどねー


びふぉー。


fc2blog_20130902160100510.jpg


今家で使ってる洗剤で。なんでもいいと思います。


fc2blog_201309021601178e0.jpg


最初にスポンジを濡らして、汚れの上にとろーーーーんと洗剤を直につけて、優しく優しくモミモミすると汚れがぶわーーーってでてきます。


で、洗い流すとまるで新品(笑)


fc2blog_20130902160130776.jpg

おかしいぐらい綺麗になるんでスポンジ洗うの楽しくて。

ちなみに泡立てネットが雑菌の温床なので、ミストラルでは泡立て不要の洗顔を開発したわけだけど、スポンジだけはどうにも代わりがきかないから、こまめに洗うしかない。

ちなみにパフとかもめっちゃ綺麗になりますよ。オススメ。




blogbanner_234-60_0814a.jpg







最近の記事


