blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




プロジェリン、覚えておいて損はなし。

2013年09月03日 12:25

プロジェリン


プロジェリン


プロジェリン


プロジェリン


プロジェリン


とりあえず5回ぐらい言ってみてください。


次、外資さん達が仕掛けてくるワードはこのプロジェリンだよーーーーたぶんね。


さて、プロジェリンってまぁタンパク質なんですけどね。


生まれながらにして老化症状があって、通常の10倍のスピードで老化が進行すると言われる難病「プロジェリア症候群」の原因となるタンパク質が「プロジェリン」

このプロジェリン、正常な細胞においても、加齢によって蓄積されちゃうって事が近年わかり、老化マーカーとして注目されております。

つまり、プロジェリンを抑制する=アンチエイジング ってわけです。

アンチエイジングどころじゃなくて、時間巻き戻すぐらい言ってる原料会社さんもあるよ。

とりあえず、近い将来ホットワードになると思うので、一足お先に押さえておきましょ。

ちなみにミストラルもこのプロジェリンには注目している。

あ、でも10月にでる新製品じゃないです(笑)あはは。


10月の新製品はいきなり発表しますんで。


ちなみに、10月の新製品は別に商材としては全然面白い製品ではないです。
でも、切り口がミストラルっぽいっていうか、これも、原料会社さんがマニアックな原料紹介してきてうっかり食いついちゃったっていういつものパターンです。しかも、核となる成分が2つしかない(笑)すくな!

でも、1つの成分めっちゃたくさん配合しているので、原料会社さんから



あわわわわわわ。発注きましたーーーー!!!何本作るんですか?すごい量発注きたけど。



って言われた(笑)完成品の本数はちょろっとだけど、配合パーセンテージがすごい。


どの原料会社さんも大手さん本当に少量しか配合してくれないんです・・ってグチってるなか、ミストラルは私が気にいるとがっつり言いなりの量入れるんで、最近の皆さんのプレゼンの力の入り方がヤバイです。

この冬はねーあと2品ぐらいリリースできたらいいなーって思ってて、えぇぇぇそんなに用意してんの?KPOPばっかりはまってるわけじゃないの?ってびっくりされたでしょ。みなさん。


仕事はまじめにやるんですわ。わたくし。


で、バカンスセットが大好評のうちに終了しまして、皆さんありがとうございました。


続きまして、ミストラルと言えばやっぱりウォッシングクレイだよねーーー!!!


ということで、ウォッシングクレイLOVERの皆さんに、そして、まだミストラル試してみた事ないって方もまずはクレイからでしょ!!!ということで、


夏枯れ肌いたわりセットなるもの作っちゃいました。あ、でも期間限定です。次の新製品でる時まで。(ゆるい)


itawariset.jpg



何か肌の相談を受けて、私が何を一番勧めるかってやっぱり洗顔を変えること。とにかくウォッシングクレイなんですよ。

正直、塗るものなんてどうでもいいんです(でもつくるけど)
いろんなの塗ると肌の刺激になるだけだし。だから、塗るものは多くても2品までにしてくださいよーーーー!!

ってお願いしておりますし。

塗るものつくるけど売らないという矛盾を抱えるミストラル。いいんです。肌は人それぞれだから。っていうか、今のラインナップ圧倒的に選択肢少ないし・・・つくるのに時間かかるんですみませんね。
今ある中から合うやつを2品チョイスしてもらえれば。できれば1品だとなおいい。

本当にね、洗うものを変えるだけで、本当に肌ってゆらがなくなりますよ。

この洗い上がりとかね、キュキュ!ってしなくてなんかきもちわるーい洗った気がしなーい!とかって思う方もいらっしゃると思うんです。

でもね、なんか悩んでいるんだったら、そのキュキュ!がトラブルの元なの。洗いすぎなの。

洗い流すものはドラッグストアの安いやつで、美容液だけ百貨店カウンターでめっちゃ高いの買っても意味ないんです。

逆です!

洗うものが大事なんですよ! 潤いを根こそぎ奪い去ったところに、美容液塗っても肌には負担になるだけ。だって、肌には意思ないんですよ。今ファンデーションだ!とか美容液だ!とかわからないんです。基本的に全部異物なんですよ。

だから、潤いを守って洗って、塗るものはなるべく少なく。が肌に負担をかけないスキンケアです♪


それでは♪


blogbanner_234-60_0814a.jpg


スポンサーサイト





最近の記事


