blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




ジロリアン女なう。

2013年09月04日 19:11

はまるとそればかり食べるmariko。

栄養バランスよりも、明日死ぬかもしんないからその時食べたいもの食べる!

そんな私なので、

美容のために食べた方がいいものとか、オススメありますか? 

と聞かれると本当に困ります。てへへ。一応マルチビタミンとかは飲んでますけど、実際はラーメン・その他の麺類・焼肉・焼き鳥・イタリアンしか食べない偏食すぎて明日死んでもおかしくないような食生活。だって食べるもの我慢するのが一番ストレスなんだもん。

今はまっているのが二郎。および二郎インスパイア。


なんかこの間、急にあーなんか二郎食べたいな―って思って二郎 神保町店行ったのがきっかけで、もうジロリアン発症中です。今までも二郎はたまに食べてたけど、こんなに連続して食べた時はなかった。良い子はマネしないでね♪


ちなみに神保町店。


fc2blog_201309041836503f9.jpg


神保町店は麺が多めなので麺少なめコール。私はいつも「にんにく、カラメ」がデフォルトだよ♪


あっはーやっぱり二郎っていいよねーこの独特の感じ。ぼっさぼさの麺とかもう美味しいのかどうかすらわからないけど、とりあえずくせになる。

ということで、インスパイアも攻めたいなーと先週末、千里眼行ったら、もう長蛇すぎる列。

全然列が進まないし、どうなってんじゃーと思ったらその日は「冷やし」しかださない特別な日だったみたいで・・・これ気付いたの並んでから45分ぐらいたってからなんだけど、でも、私冷やしとか全然食べたくないので、蓮爾(はすみ)さんこま店に行ったよね♪


fc2blog_201309041838089f2.jpg


fc2blog_20130904183819284.jpg


もう私、三軒茶屋か駒沢に引っ越そうかなと思うぐらい超好みだったね、はすみ。
インスパイアの中でも、麺がひときわ太くて「うどん」と言われている蓮爾の麺。えーーーんおいしいよーーー。


でもって、ついこの月曜日行ったのは渋谷っていうか代官山っていうかな位置にある、526


fc2blog_201309041837092b9.jpg

fc2blog_20130904183728a15.jpg

fc2blog_20130904183740881.jpg


ここは野菜がデフォルトでも、もりもり~☆


と毎日二郎づいていて、あれ?ダイエットは?と思った貴女。


二郎食べた時は、基本全然そのあとお腹減らないので自然と一日一食みたいになっちゃうんですよね。
二郎食べた後はその日は何も食べないし、夜二郎食べたい時は昼ごはんは食べない。という鉄則守ると、体重増えないです。

あと、香港で買ってきた漢方が効いてるのか、なんかやたらに汗かくようになって代謝がよくなったのか逆にちょっと服ゆるくなったよね。やりよるあの漢方。

ちなみに、二郎にんにく入り食べた後は、おーいお茶の濃い味飲むと、だいぶその後のにんにく臭が軽減される気がします。
普通のじゃなくて、絶対に「濃い味」がマストです。



526には謎のTシャツも売ってた・・・(笑)


fc2blog_20130904183758326.jpg


誰が買うの・・・




blogbanner_234-60_0814a.jpg






最近の記事


