blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




最近のネイル事情。

2013年09月06日 19:51

なんか、ネイルサロンに通い始めて、最初はモチがいいなーって思っても、通ううちにだんだんモチが悪くなってしまう・・・という困ったちゃんな爪のmariko。

で、ネイルサロンってけっこう時間かかる上に、サロンとかで人と話すの面倒・・・という閉鎖的な人間なので、さっさと終わるところがいいなーと思っていたところ、表参道にLEDライトを使って、5秒とかで硬化しちゃうジェルを扱っているサロンをみつけ、最近はそこに通っています。


MORE GIRL さんです~


もう何度か通っていて、モチもかなりいいのでご紹介。(施術中、ジェルはちょっと変な臭いするけど)
ただ、ジェルの種類の相性は本当に人によって違うので・・・そこはご了承ください。

私はいつもOZ mallさんから予約しています~


もう残っていない写真もあるのですが、このサロンでやったネイル達~


fc2blog_2013090619420697e.jpg


fc2blog_20130906194051f26.jpg


今はこれ!

fc2blog_20130906194321ebd.jpg


フット♪

fc2blog_201309061942385ff.jpg

fc2blog_20130906194114400.jpg



ここはツヤがすごく綺麗に長持ちするところも好きです♪



blogbanner_234-60_0814a.jpg






最近の記事


