blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




幸せになれる?ピンキーリング 

2013年09月12日 23:14

ちょっと前にまたお掃除ブームが来て、部屋を掃除したら「最近みかけないなー」と思ってたHPフランスのほっそいピンキーリングを発見。(この記事のもの)

この指輪、あまりに細いんで、掃除中にふつうに捨てそうになったよね。あぶないあぶない。

で、このピンキーリング、3号なんですが、やはりちょっと私には大きくて。

踊ったりとかするとふつうに飛んでいく。いや、手洗ったりとかもけっこうリスキー。

でも気に入ってるしなーと思ってたところ、


「もう一本小さい感じの買って、蓋にしちゃえばいーじゃない」 と神の声。


でもですねーピンキーリング3号以下のものってあんまり市販のおしゃんてぃなものって売ってないんですよね・・

ということで困ったときの楽天先生。リサーチしてたらみつけましたよ。





ちっさいダイヤもなんかかわいいし、これを買ったんですけどね。


あたしの小指は細い。という自信をもとに「サイズ0号」に果敢にチャレンジしたらやっぱりきつかったよね。


指がむっちりなっちゃってボンレスハム状態。


でも、こちらのお店、無料でサイズ直ししてくれるんです~!


で、1号にするか2号にするか悩みつつ、謙虚に0号→2号にサイズアップしてもらって、無事いい感じに。
針金リングの蓋になってくれています。


fc2blog_20130912223333b62.jpg


あ、ちなみにこれ、イエローゴールド で、K18です。


なんでも、ピンキーリングをすると幸せになれる?とか言われていますよねー
正直恋愛ボルテージもかつてないほど下がっていて、本当に結婚とかガチで縁がない生活してますが、なぜだか自分自身はとっても毎日幸せなんですよねー

このピンキーつけはじめたの、実はちょっと前なんですけど、それぐらいから、やっぱりいろんな事、好転しはじめた気がする。(ただし恋愛以外)

去年ちょっといろいろ身近なばたばたがあって、それからずっと私の心に雲がかかっていた感じだったけど、ここ最近ウソみたいに心が晴れ渡って、なんか、いろんな事にがぜんやる気。(しつこいようですが、恋愛以外)

自分の取り巻く環境がまわりからみてどうであれ、自分の気分が明るくて、楽しいなーとか幸せだなーって思えてる事が一番大事な気がします。


幸せは自分の感じ方次第って本当だね。



blogbanner_234-60_0814a.jpg


スポンサーサイト





最近の記事


