blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




8月ミストラル売上ランキング☆

2013年09月13日 21:01

おもむろに。


8月の売上TOP3発表~~


1位  アクアベルタ 200mL

2位  ウォッシングクレイ 300g

3位  イコライズショット 30mL



でした!


でも、8月は1位~3位がかなり僅差。


やっぱり強いアクアベルタ・・・(笑)本当に不動の1位。


15,750円以上お買い上げの方にプレゼントしているサンプルのご希望1位はオイルクレンジングシトラス。
これもこのサービスはじめてから不動の1位。

ちなみに売上TOP4はシトラスのビッグボトルです。120mLの方じゃなくて、300mLの方。

オイルクレンジングのビッグボトルがこんなに売れると思ってなくて、私もけっこうびっくりしています。
浮気してもやっぱりミストラルのじゃないと毛穴汚れる!って戻ってきてくれる方が多いんです。ありがたいですね。


今日は10月の新製品の打ち合わせで4時間ぐらいずーーーっとふゆかと二人でうーんうーんって唸っていました。

私がなぜこの原料を選んだかっていうのを、わかりやすく伝えるためにどうしたらいいのか・・っていうのを2013年は特に注力して取り組んでいて、私はもうオタクの領域なので、私がそのまま原稿をつくると、お客様にはわかりにくくなってしまうので、どう噛み砕いていくか・・という事で、あーでもないこーでもないやってます。


今年は本当にミストラルとしてはいろいろな新しい事をやっていて、それもこれもふゆかのアイデアだったりして、本当にがんばってくれているなーと感謝しています。


私は自分一人である程度なんでもできるし、別に他人の助けなんていらないや~って昔は思っていたけど、やっぱり仲間っていいなって思います。

ふゆかいわく、「まりこさん去年からずいぶん変わった」らしいので、ちょっとはまるくなったのかしら(笑)

そもそも私は、処方設計とかは得意だけど、ものを売ったりとか、サービスとかには向いていない性格なのでね・・・

私達は二人とも、いて座のA型で似てるところもたくさんあるんだけど、得意なところと不得意なところがそれぞれ違うので、本当に二人でひとつなんです。

同じ事を一緒に考えてくれる仲間がいるって心強いし、ありがたいな~と思う今日この頃でした。


blogbanner_234-60_0814a.jpg

スポンサーサイト





最近の記事


