blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




PEPSI CONCERT 2013 ペプシコンサート 感想などなど

2013年09月15日 00:43

3連休モードで、ぴにのことなど。

先週末、ばびっとペプシコンサートのために24時間も滞在することなく韓国に行って帰ってきました。


fc2blog_20130915001338992.jpg

fc2blog_20130915001308cd0.jpg


うちの子ソンギュ。知ってはいたけど、本当に目が細いの~~
でもねーソンギュの指と唇が好きなんだわ~私~かわいいな~


fc2blog_20130915001323614.jpg


そうそう。去年ペプシコン行った方のレポみてて、スタンディングエリアが戦慄ということで、連れて行ったママが足をけがしてたし、スタンディングだったらどうしよう~と思っていたのですが、今年はスタンディングエリアにもイスが入っていて、整然としておりました。

SS4ソウルでスタンディング経験したけど、本当に海外のスタンディングってつらいよ・・・。


fc2blog_201309150013521cd.jpg



感想いうと。

ペプシコンのちょっと前に福岡では、元気なかったとか疲れてたとかってレポなどみてたので、体調心配でしたけど、まーぴんぴんしてましたよ。ピニの元気の度合をパラダイスの骨盤ダンスで推し量る私。あれつらいんだよー(←イベントで踊ったからわかる)

ホヤもアイドル運動会で足けがしてた?とか聞いてたけど、いつもどおりキレキレでした。

ペプシの歌を歌って、あのペプシダンスをするピニ。でも、ソンギュじーちゃんとミョンスが踊れてない。週刊アイドルのランダムダンスみたいになってた。

たぶんナシオバの時に、「うひょうひょ!(そう聞こえる)」みたいな変な合いの手を入れるウヒョン。

なんかみんな痩せてて、ギュがコロコロみえる。特にドンウがめっちゃ細いなーと思った。足細すぎるよー

ウヒョンめっちゃ声でてた。すごいよかった。

man in love のウヒョンの雄叫び(日本語版でいうところの「気づいてほしいすぐに~my love」のとこ)で、調子よく「woo huu~」って歌ったらミョンス笑う。

相変わらずヨルの記憶がない。

やっぱり、韓国だとホームだからみんなのびのびしてて、かわいさ倍増。これだから弾丸ソウルはやめられませんのよ。

もうね、私は韓国の女子たちがピニ~ピニ~って騒いでるの見るのが好きです。

「お~お~人気あるね~よかったね~」みたいな。もうこれ親心です。


本当にこのCMかっこいいよねーーー!!はぬーーーん。





ビジュアル担当のミョンス。かわいい担当のじょんこ。ダンス班のHの二人のかっこよさ。なんだかんだやっぱりかっこかわいいウヒョン。に隠れて若干影薄めのヨルとうちのじーちゃん。どこで踊ってるのかもわからんし。
そしてじーちゃんの飲み方なんか変だし。缶への唇の付き方がなんかおかしい。でも大好きだけど。


で、ここから余談。



帰りの金浦で、明らかアイドルがいる・・・と思って誰だ…誰だ…と思っていたら、ペプシコンにもでてたBAPでした!!

ばかじゃん私・・・。なんで気づかんかった・・・。でもね、言い訳したい。

BAPはヨングクとヒムチャンしか顔と名前がはっきりわからなくて。
みんなから見えるところに平然と座っていたのは3人だけで、そのうち唯一わかるヒムチャンはサングラスかけてたのでよーわからんかったのですよ。

のちのち、調べたら座ってた他の2人はゼロくんとジョンオプくんという事が判明。つか正直、ゼロ、デヒョン、ヨンジェがあべこべに認識してた。

私、最初に認識してたヨングク・ヒムチャン二人のイメージでBAPがら悪い・・・怖い・・と思っていたんです~
でもまわりの友達から「かわいいこもいますよ~」って言われて、なんとなーく他のメンバーにも目をむけようと思っていて、「ピニはもちろんだけど、BAPも見たいし、ペプシコン行くか!」なんて思った矢先の遭遇。もうほんと勉強不足だった自分を殴ってやりたい。後悔。

ちなみに顔も名前もまったくわかっていなかったジョンオプくんは完全にビックバンメンバーにいそうなので、あの日から私は「ビックバン」と呼んでいます。

「あれ、BAPですよ~」って教えてくれた日本人の方はBAPペンだったのですが、「日本に来るなんてスケジュールにでてなくて・・・私もびっくりです」と仰せでした。なんちゅーラッキー!

もう強行スケジュールすぎて疲れておりましたが、ひょっこりアイドルと一緒の飛行機に乗れちゃうなんてまじでテンションあがったよね。

しかも、飛行機乗るときになんとなーーく近づいて、ヒムチャンに握手してもらった・・♪

っていうかよくよく知った今、ヨンジェが一番かわいーのーー♪と思うのですが、ヨンジェ美しすぎて近づけなかった。スッっとしてました。

そしてゼロくん巨人でした。あと、ヨングクが取っ手のついたパソコンケースみたいなのもっちゃって、もうなんか完全に管理職臭を漂わせてました。っていうかマネージャーみたいだった。でもただただヨングクはこえーーと思っていたので、すごく印象よくなった。

ちなみにペプシコンでの生BAPはまじでカリスマすぎて、超かっこよかったです。
しっかしなんでONE SHOT歌わなかったんだ!ぷんすか。


そんなこんなでBABYに入ってしまいそうなmarikoでした。



羽田にて。


fc2blog_20130915001414d9d.jpg


超ぶれてる(笑)



blogbanner_234-60_0814a.jpg

スポンサーサイト





最近の記事


